ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

ジョージソロスの次なるシナリオ - 日本人を弱体化


ソロスは「中国と日本のあいだの紛争が引き起きされるというシナリオを想定している」と語った!

ソロス


ジョージソロス氏もすでに90才。 日露戦争や捏造した真珠湾攻撃 アフガニスタンから盗んで中東に建国した🇮🇱イスラエル。 そして、最期も同じパターンで ヨーロッパにユダヤ国家樹立のため🇺🇦を盗んだ。


br>



3回目ワクチン接種間隔を前倒しへ 会場や打ち手の確保が課題に


ワク打つ期間はどんどん短く
1年→8ヶ月→6ヶ月→5ヶ月



使用期限はどんどん長く
6ヶ月→7ヶ月→9ヶ月→1年


ファイザーワクチン 有効期限1年に延長 厚生労働省




日本全国的に火災で死亡・車の事故で死亡・踏切の車突っ込み事故・地震で死亡・豪雨で死亡・ワクチンで死亡・船の事故で死亡。


やたら日本人が闇で狙われているほどの勢いを感じる気配です。


もちろん日本以外では戦争でも亡くなられています


しかし大阪の病院火災や山梨の放火事件・踏切での車の事故、コンビニに突っ込み事故などなど短期間に死亡事故が多過ぎでした。



短期間に集中して連続で死亡事件・事故が起きる訳がありません!



知床遊覧船社長 会見で3度土下座 説明会、家族から疑問と憤り



1985年に縄田造船所製の元ほうらい汽船のひかり8号」である


知床観光遊覧船(KAZU1)は40年のボロ船「瀬戸内海仕様のほうらい汽船ひかり8号」縄田造船所製 | No action, No life.


【顔画像】桂田精一と小山昇の関係は?出会いはしれとこ村の宿?
【顔画像】桂田精一と小山昇の関係は?出会いはしれとこ村の宿? | ワイワイblog


小山昇の株式会社武蔵野がうさんくさい?桂田精一の指導者の詳細を調査!
小山昇の株式会社武蔵野がうさんくさい?桂田精一の指導者の詳細を調査! - くれすく!


武蔵野と言ったら有名ですね!


人身供養のための事故の可能性があります。
RAPT理論では日航ジャンボ機123便も同じ人身供養と言われています。


もちろん事実が世間に情報が出る事もありません。
エバーグリーン座礁事故もコンテナに誘拐された子供達が乗っていたのです。しかも生物兵器や核まで。米軍が言って居るので間違えでは無いと思います。



コロナ第6波、自宅死555人 39%はワクチン2回接種



日本人 死因 2020 厚生労働省 死亡数及び死亡率

死亡数の年次推移をみると、昭和 50 年代後半から増加傾向となり、平成 15 年に 100 万人を超え、平成 28 年より 130 万人台となっている。
75 歳以上の高齢者の死亡数は、昭和 50 年代後半から増加しており、平成 24 年からは全死
亡数の7割を超えている。


死亡率性比(男の死亡率/女の死亡率×100)を年齢(5歳階級)別にみると、5~9 歳を除
く各階級で 100 以上となっており、20~24 歳、30~34 歳及び 55~79 歳の各階級では、男の死亡率が女の死亡率の2倍以上となっている


死亡推移


更に子供にまでワクチンを推し進める。


岸田さんはロシアを煽りまくり、テレビで洗脳された日本人ばかりでロシアを非難


これが継続されるとジョージソロスの罠にハマってしまいますよね。😤💨💨


バイデンが日本にやって来る


バイデン





さて、次はお騒がせのツイッターですがイーロン・マスクが株を買収しましたが
トランプ大統領はツイッターには戻らないと言っています。


オハイオではトランプラリーがスタートします。

トランプラリーでは何かの発表があると期待されています。



ICYMI:「トランプはオハイオラリーで爆発的な「2000ミュール」の代理人投票ドキュメンタリーの予告編を明らかにする」



ドキュメンタリー映画となって暴露されていまいます。( ´艸`)
こちらは予告映画




GOLDEN PLATED TRUMP 2024 CARD


トランプ記念カード



メラニアはお誕生日でした。ℚ🎉





Trump says he won’t leave Truth Social, despite Musk’s Twitter takeover

イーロン・マスクがドナルド・トランプ前大統領のツイッターアカウントを復活させることができたとしても、トランプはプラットフォームに戻ることはないだろう-少なくともそれは彼が月曜日にフォックスニュースに語った ことだ。

トランプ氏は、以前は好まれていたプラットフォームからツイートするのではなく 、今後数日間で新しいソーシャルメディアアプリであるTruthSocialに「真実」を公式に投稿し始めることをFoxに保証しました。

「私はツイッターに行くつもりはない、私は真実にとどまるつもりだ」とトランプは月曜日にフォックスニュースに語った。「イーロンがツイッターを改善してくれることを願っています。彼はいい人ですが、私は真実にとどまるつもりです。」

Truth Social


TruthSocialはタイミングを見計らっています。


受け入れ態勢は既に整っています。


みなさんとそちらでもお会いしましょうね♪

ヽ(^o^)丿




バイデンが批評家を追いかける「偽情報委員会」を結成—ハンター・バイデンのストーリーをシャットダウンする上で公式の見出しが役割を果たした









おまけ


「小泉純一郎は67年4月、慶応大4年だった時、婦女暴行事件を起こして神奈川県警に逮捕」

『週刊ポスト』が小泉純一郎の「ロンドン留学」がインチキだと暴露した。

<慶応義塾大学卒。ロンドン大学政治経済学部留学>(小泉純一郎の選挙公報 1972年12月)

「ロンドン大学」という単一の学校は存在しない。

 実在する「ユニバーシティ・カレッジ・ロンドン」に政治経済学部はない。

 ロンドンにある経済大学といえば「ロンドン・スクール・オブ・エコノミクス」だが、小泉純一郎の在籍記録はない。

 小泉純一郎は「ロンドン留学」中に大学の単位をひとつも取得していない。

小泉

https://shinga-no-memochou.tk/?p=10731