ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

九条の会で ブログを アクセスアップする方法

九条の会と福島教授は100%なんだよね!スッパヌキ情報で読めばわかりますよね

ブログをアクセスアップするには、九条の会を検索
すると約 10,200,000 件あります


通常、約 10,200,000 件もあるとアクセスアップしても無理
そこでセカンドキーワードを選ぶ。
福島教授ですよね


次にキーワードを選ぶとしたら

約 265,000 件で一番下まで下がる👇するとココに出ているよね


サード


①ブログの記事を書く時にタイトルを書きます【H1】

タイトルに3つのキーワードを入れて工夫する


②次にサブタイトル【H2】を決めます
そこにも同じ様なタイトルを入れるけど、わかりやすく具体的に書きます


タイトルが決まったら文章を詳しく書くのだけど同じ様な文面で良いのです
なるべく詳しく記事の説明を書く。なるべくキーワードを意識して書くのです。


次に【H3】タイトルには、Twitterの記事を連発でも良いです
なるべくキーワードが入って居るのを選ぶ


最後にリンク元を入れると親切ですよね
九条の会福島教授100%だと読めばわかるよね


みんなが凄く興味がある訳ですよね😁👆


興味がある記事はリンクをされるってことなんですよ!




すると知らない内に検索エンジンからのアクセスが上昇して行きます
もしもアドセンスやアフィリエイトをされていたら効果も期待できます


ナイスボタンでは検索結果は上昇しないです
いかにして自分のブログを上昇させるには、興味のある記事が重要であるのです


ブログは文字数などの制約もあるのですが
それよりも興味のある記事の内容が最重要課題です


例えば【ジャニーズ】などの記事は興味がある記事です


しかし多くの方がジャニーズの記事を書きますよね
競争が激しい記事はアクセスアップはほぼ無理なのです。
ジャニーズの専門のブログなどには勝ち目は無いです。


何のキーワードで上昇を狙うのかを良く考える
ダラダラとたたブログを書くのでは意味が無いのが実態です
ナイスが多いから良いのでは無いのです。そんなのは全然だめです
内輪での自己満足の世界に過ぎない


アクセスアップをするには検索エンジンのクロールロボットを絶えず意識をする事が重要であるのです



ダイアナのボディーガードの記事だってスッゲー情報なんだよ
記事にするのにも最高の情報だよ
ムラゴンって何を読んでるだか?って思っちゃう。😂

アメブロの反応は凄いよ
やっぱり若いと違うのかな



ここのムラゴン ブログのタイトルを良く見ると良いです😂😂😂




タイトルに数字だけ?二文字?😁
美味しい。
やったー!とか
それでナイスが何個も。


それでは検索エンジンが上位するはずも無いですよね
ムラゴンでは、そんなのが凄く多いです



ブログの構造を理解して
しっかりとしたブログを書く練習をされると良いですね😁👌
せっかく検索エンジンに登録をしたって
上位させなければ意味が無いですよね。