ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

CCP中国のピエロがEU

EU 原発事故後の日本産食品の輸入規制 撤廃を正式決定

EU


EU=ヨーロッパ連合は、東京電力福島第一原子力発電所の事故のあとから続けてきた日本産の食品に対する輸入規制について撤廃すると発表しました。規制は来月にも完全に撤廃されることになります。


EUは福島第一原発の事故のあと、福島や宮城など10の県で生産される一部の水産物や山菜などを対象に放射性物質の検査証明書の提出を求める輸入規制を行ってきました。


EUは13日、輸入規制を撤廃すると発表し、その理由について、日本とEU加盟国が行ってきた食品検査の結果が良好だったことによるとしています。


これにより規制は来月にも完全に撤廃されることになります。


表向きには中国が日本からの輸入を禁止、これで闇ルートが完成した

情報によればEUはCCPのピエロだと言う、だから中国は日本からの輸入禁止と
大きく報道をする。これで闇取引が堂々と行える訳だ。


半分日本人が半分中国人と約束をしただけ。🤣🤣🤣


わけわからなくなるよね。