ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

同じ場所での地震 千葉

千葉ニュータウンに何かがあるんだね

この場所千葉ニュータウンの地下が怪しいよな



千葉地震

何回も同じ場所で地震👆



挨拶も無しで、やたら東京ガスの地下工事とかが都内で始まっているし


気持ちが悪いね


2023/09/05記録として残しておきます。







これSDCってなんだろ?👀


SDC


SDCの社長は誰ですか?
リチャード・チャン, 社長兼 CEO


リチャード・チャンは、2022年にSDCテクノロジーズの社長兼最高経営責任者に任命され、SDCのテクノロジーのグローバルなリーダーシップを継続し、クラス最高の高性能コーティングシステムを求める同社の多様な業界市場基盤の成長に注力しています。



こんにちは韓国人のSDCテクノロジーズの社長のリチャード・チャンです、

リチャードチャン

SDCとはSignal Distribution Centerの略で、社内外の信号を分配・配信する部署、SOCとはSatellite Operation Centerの略で、放送衛星のオペレーションをする部署です。 みなさんご存じのとおり、日本テレビの番組は全国で放送されています。


医療におけるSDCとは?
SDCはウェブサービスに基づいたアーキテクチャ であり、ポイントオブケア医療機器の相互運用性 と、ポイントオブケア医療機器とHL7対応の部門シ ステム・病院の情報システム間のデータ変換を可 能にします。 SDCにより、病院におけるデータおよび情報共有 技術が、双方向かつセキュアでダイナミックなも のになります。



張汝京
張 汝京(ちょう じょけい、簡体字中国語: 张汝京、英語: Richard Chang、リチャード・チャン、1948年 - )は、中華人民共和国および台湾の実業家である。中国初の半導体企業であるSMICを創業したことで、「中国半導体産業の父」と呼ばれる


台湾側からはTSMCの「叛将」(裏切り者、謀叛する者の大将)の一人と呼ばれている
👇


日本の千葉県にまた変な野郎が入りやがった!




👇


si