ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

ノースカロライナ州のファイザー施設、竜巻により大被害

ノースカロライナ州のファイザー施設、最大時速150マイルの竜巻圧巻により大被害

ノースカロライナ州ロッキーマウント --水曜日、竜巻によりノースカロライナ州の大規模なファイザー製薬工場が大きな被害を受け、工場周辺に医薬品やその他の破片が飛散した。


ファイザーは、ロッキーマウントにある同社の大規模複合施設がナッシュ郡を縦断したツイスターによって被害を受けたと発表した。


同社は「生産への影響を判断するために状況を評価している」と述べた。「この気象災害から復興するにあたって、私たちの思いは同僚、患者、そして地域社会にあります。」


ABC11の取材に応じたファイザーの従業員は、それは60~90秒の間に起こり、考える暇もなかったと語った。同氏は、最初に施設内の照明がちらつき、その後「爆弾が爆発したような音がした」と語った。


この作業員は、自分とそのグループがすぐに指定された安全エリアに逃げたと語った。


航空ビデオはファイザーの施設の損傷を示しています



作業員は動揺のあまりカメラに向かって話すことができなかったと語った。同氏は乗組員全員が無事だと信じていると述べた。


ファイザーによれば、重傷はなかったという。


まったく対照的に、数百ヤード離れた施設の別の場所にある研究室にいた別の従業員は、竜巻の音すら聞こえなかったとABC11に語った。


ライトがちらつき、最終的には消えたときに初めて何かがおかしいことに気づいたと彼女は語った。



ファイザー社の敷地の周囲に沿って、倒木がフェンスの一部を引き裂いた。清掃員らが瓦礫の撤去や修理に取り組んでいた。


竜巻の進路はナッシュビルのすぐ西から始まり、レッドオークを通って北東に進み、国道 64 号線の北で州間高速道路 95 号線を横切り、スコットランド ネックの直前でエネルギーを使い果たしました。


ナッシュ郡のキース・ストーン保安官は、ファイザーの工場には大量の医薬品が保管されており、破片が周囲に散乱していると付け加えた。工場の倉庫エリアが被害の矢面に立たされた。
ナッシュ郡の竜巻道


「5万パレットの医薬品が施設内に散乱し、雨と風で損傷したという報告を受けている」と同氏は語った。


ファイザーは郡内最大の雇用主の一つである。


国立気象局は、このツイスターは最大風速150マイルのEF-3竜巻だったと発表した。


AP通信が寄稿した。


ファイザー


ファイザーすごい大きな施設だったのね

偶然では無いのだろうね。それとも神様に怒られたんだ😂👍


ざっまーみやがれ😁👆


日本のファイザーも神様に狙われるかも知れないね🤣🤣🤣


竜巻が味方したと言うことは🤔🤔🤔
HAARP高周波活性オーロラ調査プログラムは我々の味方になった訳だよね👍


一気に始まると言ってたから、日本はどうなるのかだな。