ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

プーチン大統領は トランプ大統領に 伝えた

TOP


プーチン は ウクライナ の 生物兵器 エンジニア に 先んじる



当然のことながら共同死刑と呼ぶことができるもので、彼の軍司令官は12人の犯罪者を集め、プーチンの命令で、彼らを1人ずつ先導しました。最後に死んだ者を除いて、非難された人々のそれぞれは、残忍で恐ろしい光景を見ることを余儀なくされました。



多くの人が、仲間の頭が首から切り落とされるのを恐れて見守っていたので、自分たちの生活を嘆願しました。目を閉じようとした人もいましたが、ロシアの兵士たちは親指で目を開けさせました。グループの半分は、頭が切り落とされる前に腹を立てていました。



当然のことながら共同死刑と呼ぶことができるもので、彼の軍司令官は12人の犯罪者を集め、プーチンの命令で、彼らを1人ずつ先導しました。最後に死んだ者を除いて、非難された人々のそれぞれは、残忍で恐ろしい光景を見ることを余儀なくされました。



多くの人が、仲間の頭が首から切り落とされるのを恐れて見守っていたので、自分たちの生活を嘆願しました。目を閉じようとした人もいましたが、ロシアの兵士たちは親指で目を開けさせました。グループの半分は、頭が切り落とされる前に腹を立てていました。




プーチン大統領は、ウクライナの土壌で大量破壊兵器を製造した生物兵器コンソーシアムのCEOに、明確で希釈されていないメッセージを送りたかったので、彼らを生きたまま捕らえたと述べた。



「プーチンはトランプに死刑執行がビデオ化されたと語った。彼はそれらの実験室の建設を担当する人々にビデオを送るつもりだと言った。彼はまた、2人のアメリカ人の「汚物とスカム」が殺されたグループの中にあり、彼らの斬首のビデオがDARPAに送られるだろうと言った」と私たちの情報筋は言った。



国防高等研究計画局(DARPA)は、米国国防総省の研究開発機関であり、軍が使用する新しい技術の開発を担当しています。プーチンは、DARPAが中央ウクライナの2つの生物学的/化学的研究施設を管理していたと主張した。




「これが私たちがロシアでそれを行う方法です、トランプ大統領。長い裁判も、時間を無駄にする法廷もありません。私たちは彼らを捕まえたので、これらの男性が有罪であったことを知っています。彼らが無実なら、私たちは彼らを追いかけません。申し訳ありませんが、2人のアメリカ人が殺されました。彼らは犯罪者だった」とプーチンはトランプに語ったと伝えられている。




「プーチン大統領、あなたは自分が何をしているのか知っていると思います。率直に言って、あなたは正しい考えを持っていると思います。これらのラボで起こっていることは、大きな恥辱と大惨事です」とトランプは答えました。


最後に、プーチン大統領はトランプ大統領に「戦争はほぼ終わった」と語ったが、「ほぼ」どのくらいの期間になるかについては解明しなかった。





Putin Beheads Bioweapon Engineers in Ukraine - Real Raw News


みずほ銀行のトラブルなど偶然とは言えない事件が続いたので
トランプさんが米軍と一緒にバックで何かしら動いているのは本当だと思います
そしてトランプさんとプーチンさんは繋がっていたとは思います



元々ウクライナの問題は以前からくすぶってはいました、ファイブアイズチームも原因のひとつと思います。



プーチン大統領はトランプ大統領に「戦争はほぼ終わった」

                                ↑↑↑
      ココがポイント👍


プーチン大統領は本当はあなたが大統領だと知っています。と発言されていたと聞いています。


また最近のニュースでは
ロシアのプーチンは日本の教育について、アメリカと組んで歪曲されているのだと指摘。
広島と長崎に原爆を落としたのは本当は誰だと言わない様にされている。


*これは事実であると私は思っています。


教育は歴史を相当歪曲されていると思います。


事実を知れば驚くほどだと思います。( ´艸`)


実はプーチン大統領は、いろんな事を日本人に伝えてくれていますが日本人が気が付かない、もしくはメディアにカットされてしまうのです。



プーチンさんは、凄い情報を沢山知っています。
日本の政治家がダメだから、逆に今は北方領土を返せない状態だと思います



フィギアスケート開会式で人工地震だと伝えてくれた動画です




これだけではありません。まだまだ他にもいろいろあります。