ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

ゴールド 今週と来週の予想

ゴールド今週は限界まで上昇しました。来週の目指す数値 予想発表


現在のゴールドは限界まで上昇したのです、オーバーシュートするほどの威力でした。
少し下げて来ていますが、これはさほど心配では無いと思われます


現在の1904辺りより低ければ買い時と言う事です。今週は恐らく1904以上の上昇は期待出来ません。


もしも下へ行くとしても1825辺りで戻って来ると思います


今週は買い時を見つける感じですかね。



しかし、まだわかりません更に上昇する可能性は充分あるのです
とにかく上昇力は持っています。


ゴールドの来週は上限1962を目指し突き進むと思われます

なるべくでしたら、たまにでもチャートを確認されてくださいね


ここから上に行くのは大変なのです
スピードは恐らくゆっくり進むと思われます。


TOP


現在のゴールド は凄い動きをしていますよね。

これは短い時間で見ているから動きが凄く見えるのです


注意しなければならないのはトレンドの黄色のラインです


目に見えない抵抗線があるのでブロックされているのです。だから戻されてしまうのです


しかし、抵抗線を突き抜けると上昇をします。


恐らく今週は無理です。来週は乞うご期待!


何故わかるのか?  それは秘密🤭



Gold Live Signals - XAUUSD TIME FRAME 5 Minute M5 | Best Forex Strategy Almost No Risk