ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

ゴールドの 爆上げは これからが 本番です

腰ぬかさないでください。びっくり仰天 するほど ゴールドは 上昇するのです。

私の予想は恐らく的中します。それだけ自信があります。


今言っても信じないと思います。遥か彼方に上昇するからなんです


ほぼ間違えなく言えるから伝えているんです。もう既に資産が2倍になるのは時間の問題です



信じなくて全然構いません。


しかし私は長年研究をしています。それは想像を超えた研究です


何のチャートでも読む事が出来るほど訓練を重ねています


誰にも負けないほどの研究を独自に開発をしています。



これまで私のブログを読まれた方は良くご存知だと思うのですが、分析について得意としています。ですから本当は何時にゴールドの価格が上がる。下がる。がほぼ確実にわかるのです。それはゴールドだけではありません。チャートであれば何でも読めます。


まあ。楽しみにされていてくださいね。頭がおかしいと思われても良いです。
それが事実なんです。


世の中の株や為替で世界の経済が変わる。つまり先の事がある程度読めると同じであるのです。


なんでそんな事がわかるの?と思うのが普通です。しかし研究をすると読める事がわかったんです。不思議でしょ。


kin


どのくらいゴールドが上昇するのかを、お見せましょう。と思ったのです。本当は資料があります。


しかしですね。それは辞めときましょう。


例としてドル円が信じられないほど上昇しましたよね!


あれと同じ位だと思ってください。するとどの位上昇するのかが想像することが出来ます


まだスタートしたばかりです。


ゴールドの価格が安い時を狙って買ってください。すると凄いお金持ちになるんです


みんな頑張ってみてください。


僕はみんなが喜んで下されば、それで良いのです。ただそれだけです。


僕の知識がみんなに喜ばれるのであれば何よりです。


別に買わなくても全然構いません。そうですよね。あなたのことですから。




私が不思議に思うのは、人々は何故マイナスの方向を信じ改善しようとはしないのか?


するとそっち方向へ向かってしまうと思うのです。
人はマイナスの方向へ流される傾向にあるんです。


必ず世の中には陰と陽があります、半分ずつ存在すると思います
するとどこかに良い事があります。それは密かに隠れています
現在は悪い事が非常に多いですね。だから逆に大きなチャンスでもあるのです


わたしの考え方は、たとえマイナスであってもマイナスの事実を知りプラスに極力持って行きます


重大なことが起きているのに問題視をしない。これは本当に危険な状態です。


事実を知りマイナスをプラスに変える事さえも出来なくなるからなのです。


普段の会話の中でも、注意をしなければ世の中が良くはならないですね


日本とアメリカでは、比べられないほど日本は遅れています。それは凄いです


テレビやスマホのゲームばかりに夢中の日本人に呆れるばかりです


平然としていては何も良くはなりません。


しっかりと正しく正確に物事を捕らえ残された子供達へ伝える。




予想していたドル円は、現在は円高になっています。


どんどん円高になる傾向です。ただ円高になるとしても一度下がると何かが無い限り


下がり続けるのが為替の世界です。


日経は耐えていますが危険な状態であるのです。大きな変化は必ず来ます
非常に難しい位置関係であると言えるのです


トレンドの騙し打ちの時期と言える大変に危険


本当に注意されてくださいね。


昨日の地震の震源地は千葉。とても怪しい場所なんです。




とにかく僕に質問をされてください。もうこれ以上は言いません


あなたの人生です。ご自由にされてください。



それではまたね!