ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。/////// 労働者不足と言うのはウソです。ハローワークは行列

ムラゴン ブログ の ページ 一覧 URL

ムラゴン ブログ の ページ 一覧 URLは、tag/?q=ムラゴン

ムラゴンページ


みんな知ってるのかも知れないけど。今日発見しました。


パソコンでムラゴン、自分のブログのトップページを開くと記事がズラズラっと出て来ますよね。


ブログを見る のボタンを押すと
たとへば、こんな感じで
https://onemorestep.muragon.com/


記事がずらりと出て来ますよね。


これが、自分の ムラゴン の ブログ の ページ一覧 カードタイプ



カードをクリックするとどうですか?


たぶん、タイトルの部分と記事がコンパクトにまとまってページの一覧が出ますよね。


ムラゴンのブログURLに、「 tag/?q=ムラゴン 」と記述すれば良いだけ。


どうだろか?みんな知ってたかな( ^ω^)


それとも、違いがわからない?


もしかして、何か自分だけが知らなかったら、ごめんなさい。



追加情報修正です。



743さん。からコメント頂きましたので情報修正です!



あなたのブログのタグで一番数が多いタグ


つまり、使用しているタグの中で多いタグです。



メインとなるブログ記事の中で見せたいタグですよね。




たとえば、「ラーメン」とか「ケーキ」など



タグを一番多く使用していたら



「tag/?q=ラーメン」「tag/?q=ケーキ」となりますけど



どうでしょうか?






お友達にURL紹介する時に、良いと思ったんだよね

ちょっとしたURLだけど、ズラズラーっとよりも良いかなと思いました。


ツイッターにURLをつかうのにも良いかもね。


今日のムラゴン情報は、これだけ。


では、またね。