ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

ディディが爆発的容疑に直面 隠しカメラ発見

【P・ディディ(40)とジャスティン・ビーバー(15)のこのクリップは、ディディが17歳のジャスティン・ビーバーになぜもう一緒に遊びたくないのか尋ねるクリップとともに急速に広まっている。


おっ、やっぱりこっちに繋がっていたか❓
人身売買❣😱


ボルチモアの橋の運河🌉は…
ジョージタウン↔️ボルチモア間人身売買ルートと繋がっている❣


【P・ディディ(40)とジャスティン・ビーバー(15)のこのクリップは、ディディが17歳のジャスティン・ビーバーになぜもう一緒に遊びたくないのか尋ねるクリップとともに急速に広まっている。
ディディの動画が次々に出てくるのを見るのはとても不気味だが、本当に懸念されるのは…ディディは氷山の一角に過ぎないかもしれないということだ。 業界ではあと何台のディディがまだ保護されているのでしょうか?
あと何人の子供たちが手入れされましたか?

🚨大きなアップデート


ディディの家のすべての部屋で隠しカメラが発見され、フリークアウト パーティーやホーム パーティーに参加したすべての人の映像が保管されていました😱😱😱

セックス、ドラッグ、隠しカメラ:ディディが爆発的容疑に直面



Sex, drugs, hidden cameras: Diddy faces explosive allegations



セックス、ドラッグ、隠しカメラ


巨大コンテナ船がメリーランド州の橋に衝突し、川に転落 - ムラゴン ブログ 始め TOKYO!


エプスタイン島の人身売買恐喝作戦 大量逮捕 - ムラゴン ブログ 始め TOKYO!



ジャスティン・ビーバーとコンテナ船


なんか見えて来たぞ~😎