ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

2月14日「かなりの高温」のバレンタイン予報

10年に一度レベル「かなりの高温」のバレンタインになる可能性 全国各地に2月14日頃から「高温に関する早期天候情報」気象庁発表、バレンタインのコオロギチョコが溶けるから良いね

高温予報

バレンタインのチョコレート現在は食べれない危険な食べ物

以前から気になっている日本のチョコレート
こんなにもたくさんあるのです
かなりヤバイ状態です。



気軽にチョコレートは食べれない時代


バレンタイン コオロギ チョコ
👇


グリコ、森永・ロッテ・明治・不二家など怪しい企業ばかり


ロッテ財閥(ロッテ持株株式会社、朝: 롯데지주 주식회사)からなる企業グループ。LOTTE Groupは、重光武雄


大手菓子メーカーの不二家(本社・東京)は17日、95年に販売した洋菓子で9人が食中毒を起こしたにもかかわらず、公表していなかったことを明らかにした。 同社によると、大阪府泉佐野市の泉佐野工場で製造した洋菓子「ペコちゃんのほっぺ」を食べた9人が、同年6月23~28日にかけて、嘔吐(おうと)や下痢などの症状を訴えた。


Meiji Seikaファルマ、自己増殖型mRNAワクチン

暖かくなるとコオロギチョコはドロドロで売れない良い事だ


気象庁は中国共産党だとは予測しています。職員の学歴を見るとバレるのです。🤪


気象は現在では人工的に作れないものは無いとまで言われています
ローラアポリさんの情報配信でも発言されています
この時期に突然に高温になる訳が無いですね
先日の東京の雪が降ったのも雷⚡で凄かったです


雪と雷


奴らは必ずやっていると思いますけどね
雪がまだ残っている地域では雪崩になる危険性は高いとは思います
ソーラーパネル設置している場所はどうなるのか?
災害になる様に誘発させている?そんな風にしか思えません


トランプ選挙前の気象は、もっと酷くなるのでは無いのかな

地震は心配ですね。奴らはもっともやりそうです


放射能は大嘘で心配は無いのだけど、ビビっていると
土地は奪われますね


エネルギー関係、電力は闇



そう言えば2月13日は123。何か大事件が起きなければ良いけど



1984年3月の江崎グリコ社長誘拐に端を発した「グリコ・森永事件」の全28事件が午前0時に公訴時効の成立。

リクルート事件で、江副浩正・リクルート前会長らが贈賄容疑で逮捕。子会社の非公開株を政治家、公務員らに譲渡した疑惑。