ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

死亡者が増える原因 ワクチンだけでは無いよ

死亡者が増える原因 ワクチンだけでは無い、自分が身に付けている衣類や持ち物などにも原因がる

自分が身に付けている衣類に「消臭・殺菌」の衣類や「あったか下着」などを着ていると電磁波から出る「RFパルス」を吸収してしまう衣類です。


すると自分の身体は被ばくしている状態になるからです。
最近の寝具の布団にも「消臭・殺菌」加工がされています


セシウム

殺菌・消臭加工とは放射性物質セシウム


セシウムなんて下着に使用されたらになるに決まっているよね!


あったか下着が良く売れていますよね!



レーヨンを下着に使っている。
レーヨンアスベスト繊維で織り込むと
「アンテナ」の役割になる仕組み。


携帯機器などから出るRFパルスを吸収してしまい長時間低被ばくを起こしてしまうのです。


つまり携帯だけなら低い被ばくで済む。
しかし衣類などや寝具は長時間、人の肌に触れています。
わかりますよね!
布団を消臭・殺菌の繊維にする理由


家ではWi-Fi電波を飛ばしています。RFパルスは常に出ています
衣類や布団などに電磁波を吸収する素材にすれば
低被ばく長時間受けることとなり死亡する仕組み。



伸縮性のあるスパンデックスの原料は何から作られているのでしょうか?
スポーツウェアに良く使われている素材。


あまり考えないですよね!


スパンデックスはナメクジ退治の農薬にも使用
その正体はリチウムイオンバッテリーでコバルトです。
👇



コバルトには発がん性があります。



前立腺がん


スパンデックス




コバルト2



被ばくを長時間も人体に受けていたら人は死ぬのです。




中国人が火葬場の株を買っている


ドイツで開発された衣料品技術が中国に渡り日本で売っているのです。



コバルト








持ち物には、リチウムイオン電池の携帯からは放射性物質のコバルトが出ている。


放射能

使用済みリチウムイオン携帯電話からコバルトを回収
👇

使用済みリチウムイオン携帯電話からコバルトを回収



ナノシリカは触れるだけで人体に吸収される有毒物質
それは携帯衝撃吸収シリコン素材です。


ナノシリカ



指サック


指にもシリカ
下着のパンツにはコバルト



シャツもあったか下着で被ばく
それで携帯から出る放射性物質
生きている方が変です。🤣



衣類を綿100%に変更しました
下着も化学繊維は全部捨てました



衣類を変えると「水ぶくれ」にならなくなります



ザマーみやがれ!
チャイナに負けるかよ。