ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

CDS を作成するには?

アンドレアス・カルカー CDS を作成するには?


Andreas Kalcker ¿How to make CDS?

cds




CDS(二酸化塩素溶液)の作り方は?アンドレアス・カルカー


CDSとは何ですか?
CDSは、二酸化塩素ガス0,3%(3000ppm)の濃縮水溶液であり、溶液中に亜塩素酸ナトリウム(NaClO2)を含まず、中性のpHを持っています。


10mlを1リットルの水で希釈し、0,003日量として毎時30mlの10ショットで100%(3ppm)を得る。 (=用量あたり2mgのClOXNUMX)





CDはとても良かったです。4年間抱えていた喉の痛みを癒してくれました。2週間ほど飲んだだけで治りました。今は飲み続けています。


4:00容器は500mlですが、この仕込みに使用する水は300~350mlです。しかし、禁断の健康の本では、活性化亜塩素酸塩 5ml に対して 250ml と記載されています。おそらく、達成される濃度はどちらの場合も非常に似ており、それ以上に効果は同等であると私は信じています。


液体とガスが入った小さな瓶を密閉するためにシリコンシールを使用できますか? 二酸化塩素がシリコーンゴムに浸透する可能性があるということを何かで読んだのですが、それがこの状況に当てはまるかどうかわかりません。


ビデオと素晴らしい取り組みに感謝します。実際に調合物をどのように摂取するか、たとえばどのくらいの量で、そしてそれを薄める必要があるのか​​を見逃しているようです。クエン酸を使用する場合、その量は塩酸と同じですか?


ジムからのこの素晴らしい贈り物は、医薬品を時代遅れにし、服用することさえ考えられないほど危険なものにします。どうして薬は単なる気休めであり、治療法ではないのですか。この物質はすべてを助け/治療します。