ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

今度はプール熱で荒稼ぎ 日本の医者

「プール熱」過去最多を更新 日本の医者 #年末 #大繁盛 #ウイルス詐欺

こどもいねーがー


もし仮に本当にプール熱が子供に発生しているとするならばウィルスは作られている可能性大

そんな頻繁にウィルス騒動が起きるはずも無く、プール熱が事実だとすれば
医者や製薬会社がメディアと一体となり儲けるために作られている可能性は非常に高い


国が運営する保育園などの食事とか怪しいので調べた方が良いと思うな
宗教団体などの事件性があるものと思われる


日本人の子供が狙われていると思うな、バスに置き去り事件もあったし、そう言うことを忘れない方が良い。


オーガニックの名を使い昆虫食のサステナブルを給食に導入
子供達を病気にさせるつもりだ!


今の日本政府は、宗教で染まった集団
池田大作の祟り、普通では無い状態だから日本人は危険!


特に親の目の届かない保育園はこどもが危ないと思うな
まずはウィルス詐欺を疑った方が良い。