ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

また嘘の動画をみつけた

🇮🇱 ISIS はイスラエルほどひどいものではありませんでした!

動画の0.15辺りでギリギリに見えちゃう


こどものゴム人形だとバレる動画


人形


ゴムで作られた精巧な人形だから本物に見えてしまう


わかりやすく露出を落とした拡大画像
全画面表示にすると0,15辺りで見える
人形のオツンツンが無い!笑

人形


彼らが子供たちを演劇の道具として使うのはひどいことだ


こんな感じで日本人はワクチンを打ってしまったのです


中国でバタバタ人が倒れた時期がありましたよね
その後、日本の厚生労働省が記者会見を行ったのです


今、こうして言われると本当だ!と思いますよね
ところが中国でコロナが始まった時も同じで嘘がバレていたのです


横浜にクルーズ船が到着しましたよね!
あれも全部嘘だったのです。
その時には既に私にはバレていた。
だから厚生労働省が行った記者会見に非常に頭に来るのです。
日本人を毒ワクチンの罠に落としたのは紛れも無く厚生労働省なのです。


横浜港に消防隊でしたっけ?警察でしたっけ?来ていましたよね
その関係者の方々や乗客も全て仲間です。
木更津のホテルもクソ芝居していたのです。