ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

トランプのCo-V-Fe-Fe

トランプのCo-V-Fe-Feからワクチンの毒性を発見

Co-V-Fe-Fe


トランプはコーヒーではなくCo-V-Fe-Feと言っていた。


コバルト (Co-49%) 鉄(Fe-49%) バナジウム (V-2%) これらにより、ストリップ コア合金の中で最も高い磁束密度を備えた軟磁性合金が、多くの革新的な技術におけるテープ コアや磁気コアでの使用に最適になります。 磁石はイオンレベルで作用して5Gからの不純物を除去します。これにより、酸素の枯渇が防止され、高周波無線が無害になります。




もしかしてCo-V-Fe-Feで電磁波が無害になれば子供のアレルギーなどや
帯状疱疹や水ぶくれが無くなるかも知れないねてへぺろ上差し電球アップアップアップ
強い電磁波は人体に危険なので無害にしてください、とメーカーに取り付けさせたいね。
😁👌


あれ?なんか凄い事を気が付いちゃったぞ
ナノ粒子の除去方法が同じかも知れない
🤔🤔🤔


ほーら見つけた!!


ペンタカルボニル鉄(0)(Fe(CO)5)COVID-19などの様々なワクチン接種に付随

👇

ペンタカルボニル鉄(



ペンタカルボニル鉄(0)(Fe(CO)5)は有毒

有毒

👇



やっぱりワクチンは有毒だった!🤮🤮🤮
バラ撒いちゃってくださーい。


トランプさんは凄いよね
答えをずーっと前に出してくれていたんだよ
あとは、問題のナノ粒子の中和方法だよね


トリメチルアミンN-オキシドかもね。。。