ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

カナリア諸島 スペインの武装機関 国家警察

国家警察隊( CNP ) は国家警察とも呼ばれ、内務省に依存する民間の性格を持つスペインの武装機関であり、主にすべての州都および都市中心部の警察監視を担当しています。政府が決定します。これは民間警備隊と並ぶ2 つの国家治安部隊のうちの 1 つです。

CNP


数多くの専門分野を通じて、刑事、司法、テロの捜査、治安と移民に関する問題も担当しています。



Desarticulada una organización criminal dedicada al tráfico de anabolizantes y vigorizantes sexuales


インターネットや風俗店を通じて。中央サイバー犯罪対策課による捜査の結果。この作戦では、11人が逮捕され、11回の立ち入りと捜索が行われ、同化薬や性的興奮剤を含む6万5000錠の錠剤、ポッパー缶100本、現金8万500ユーロに加え、全期間にわたって保管されていたパッケージに入った錠剤25キロが捜査された。スペイン。この組織は、さまざまなソーシャル メディア プロフィールやインスタント メッセージング チャネルに掲載した広告を通じて購入者を獲得しました。




🚩シリア移民の密輸を専門とする犯罪組織の#Españaの物流を解体した


➡️移民ルートは 3 大陸#Asia 、 #África #Europaを空、海、陸路で横断し、各移民は 20,000 ユーロを支払った💶


🚔 7 件の記入と記録⤵️
👉介入された件数は 9,840 件💶
👉 19人が逮捕➡️ 6人は公判前拘留のまま



すべてを開始する準備ができています#viernes ?


私たちはここ🚁で全員のすべてを管理しています👮‍♀👮


ジローナで人身売買の被害者4人が釈放される。



Liberadas en Girona cuatro víctimas de trata de seres humanos.



日本の警察とは比べ物にならないほどの素晴らしい取締りです。


お掃除をしてカナリア諸島はこれから良くなりますね。🥰👍



日本の警察も少しは見習って欲しいですね!
隠蔽体質で💩政府に引っ付いてどうしようもない。

ほんとガッカリ😓👎