ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

福島原発処理水など嘘 放射能などありゃしない #放射能

広島原爆の放射能も無い 長崎にも無い 福島原発にも無い全てが大嘘

日本の土地が奪いたいがために事故を捏造しただけ
処理水などただの水である、


原発は本当は原発などでは無く、安全な海水を使用した発電施設


日本の原発の位置は全てが海沿いに設置されいる。


原発の位置


海水を利用しているので山間部に原発は作れないはずである
処理水で大騒ぎをしているが、ちゃんちゃら可笑しいのである。
ひとつも無い。



まだひとつでもあれば上手にごまかせるのに頭が悪い
東電OL殺人事件なんてのもあるよね





そんな程度の会社なんだよ!



誰が信じる?嘘だらけのぼったくり会社😁👆




広島と長崎に原爆が落ちても直ぐに人が住んで居られる?

奇形児も居ない
その土地の動物の肉も食べて野菜も食べて何故平気でいるの?
そんな訳が無いです。



その当時に今と同じ除染作業でもした?
調子の良いことばかり言ってごまかしているだけ。
原爆など落ちてはいないから放射能が無いんだよ!


汚染などしてはいない平気で生活できる土地だと言う事。


福島の原発が危険なら何故今でも人が居るんだよ
普通に会社が存在して動いているでしょ。
一般人を遮断してこそこそと動いている。



福島原発のすぐそばにメガソーラー作って何が危険だよ

日本人の土地を奪いたいだけだろ!


何故危険なところに会社が存在してメガソーラーを作れる?


入ってはいけない危険地域の土地なんだろ!!




こっそりと他人の土地を狙う。壺の土地泥ぼう


壺の土地泥棒



全てが大嘘である。放射能など無い全く安全な土地だから奪い取れる

馬鹿じゃあるまいし土地を奪い取るのに放射能で汚染させる訳が無い


事故の時に冷やす作業で真水だと間に合わない
海水を使用し冷やした。のは真水だと海水を利用して発電しているので壊れるからである。



こんな海水発電もある。ただ大きくすれば良いだけ


こんな簡単なら原発なんてバカみたい
今発明したみたいだけど、大昔からこんなのはある



【海水でスマホ充電】非常用の「塩水発電器」でスマホは充電できる⁉︎試してみた!【続編】


海水からマグネシウムを取ることも可能
海水とマグネシウムを利用した発電も出来る
こんなのも昔からある。


何が燃料棒だよ!
ただのマグネシウムの棒だろ大嘘をぶっこいてるはずである



原発と言い危険な放射能だと嘘を使い人を脅かして土地を奪い取る。それが壺の狙い

壺は嘘が得意だから人を騙して儲かった。

メディアも壺だから騒がなくなる
壺関係のニュースになると一時期は騒ぎ。後は全てのメディアが大人しくなる


いつも同じパターン。



ワクチンも同じコロナの存在も無いのに人を脅かして
ワクチンを推し進める。


壺の大嘘

宗教


泥棒