ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

2023年7月24日茨城県南部を震源とする地震

【地震情報 2023年7月24日】13時2分頃、茨城県南部を震源とする地震がありました。震源の深さは約80km、地震の規模はM4.2、最大震度3を茨城県、栃木県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。


茨城県つくば市六斗

666👿

茨城県つくば市六斗の地図



集合住宅で右下の団地、森の里にも危険人物が居ます。


六斗の森🐰

六斗の森

ウサギは地下に穴を掘る


あずまや



茎崎周辺は本当に変なのが居るのです。


つくば市六斗の治安情報



近くには河童の牛久沼

河童


河童2


田んぼのあぜ道には、時期になると蛍が飛んでますので見ることができます
自然は豊かです。少し先に行くと科学万博会場の跡地へ行けます


どちらかと言えば科学万博跡地の方がKEKとか本格的にヤバイ場所です


kasokuki

👆これが来てから地震が異常に増えた気もします。場所は少し離れてしまいますけど凄く気になりますね。
これなのかな?👇🤔🤔🤔


SuperKEKB👇
「KEKコミュニケーションプラザ」宇宙と生命の神秘に触れる!?




ホテル

👆👇まるっきり同じってことは?そんなホテル

エプスタイン

つくば


地下

ホテルの地下で何かが行われているかもしれません
万博の跡地は怪しいことがわかりますよね。
大阪で開かれる万博も跡地の地下が問題となる。
地下なら人目に触れない。


この周辺から少し離れると牛久大仏。新しく出来た観光地ですが元々は何も無かった土地
科学万博が終わり暫くしてから出来た大仏です。
凄く大きいのですが、ただそれだけ!
お金集めのインチキ大仏。(笑)


あとは龍ヶ崎って場所はコロッケでも有名ですが893でも有名





地図で有名な間宮林蔵の墓があるんです。

間宮林蔵の巻 樺太は大陸ではない…世界地図に名を残す



こちらの👇ブログは良くご紹介されています
菅生沼~一言主神社~小目沼橋~間宮林蔵の墓~牛久沼~あけぼの山農業公園ライド


菅生沼~一言主神社~小目沼橋~間宮林蔵の墓~牛久沼~あけぼの山農業公園ライド - 31歳からの自転車


阿見周辺のショッピングモールとか茨城空港とか出来ましたので何か先々には日本政府が企む場所でもあります。


地震が起きる場所を良く調べると必ず何かがあるんですよ
どうなっているのでしょうかね。


地震が来たらその場所を調べると何かきっと見つかります。
またご紹介します。