ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

茨城県 鉾田市 大気汚染 危険度999

健康に関する警告: 誰もがより深刻な健康影響を経験する可能性があります。誰もが屋外での運動をすべて避けるべきです

危険

デンジャラス


誰もが屋外での運動をすべて避けるべきです
ツイッターなどで知らせてあげてください

999

👇👇👇



東京の10倍の汚染ってなんだろう?化学薬品かな

田舎なのに何でだろう。
地図で確認をすると学校があるね。これは危険だな
何かの工場から危険物質が出ているのかもね




999で危険なんて大丈夫じゃないよね~


早く逃げないとヤバイんじゃない???鉾田市


残念だけどツイッターアカウント持っていないから伝えられない


WEFの情報で大気汚染をたまたま調べてたら発見したよ


自分が出来ることはここまでだ。😱



調べると放射能とか言ってるのもあるけど違うと思うよ
放射能だったら他の地域にも出ている
それが無い


化学薬品関係だと思うよ工場ではないかな?


リアルタイムで現在の数字が変わる
286それでも非常に健康に悪い


風の影響なのかな。。。



環境省、汚染状況重点調査地域(茨城県鉾田市)の指定を解除

発表日:2016.03.04


環境省は、放射性物質汚染対処特措法に基づき、汚染状況重点調査地域と指定されていた茨城県鉾田市の指定を解除すると発表した。放射性物質汚染対処特措法では、環境大臣は、その地域内の事故由来放射性物質による環境の汚染の状況について重点的に調査測定をすることが必要な地域を汚染状況重点調査地域として指定するものとされている。今回、汚染状況重点調査地域として指定されていた茨城県鉾田市について、市全域の平均的な空間線量率が指定解除の要件である毎時0.23マイクロシーベルト未満となっていることから、汚染状況重点調査地域の指定の解除を行うこととなった。これにより、汚染状況重点調査地域として指定されている市町村は、98市町村となる。なお、正式には平成28年3月14日に告示を公布する予定という。https://tenbou.nies.go.jp/news/jnews/detail.php?i=18230

鉾田市PM2.5(微小粒子状物質)について

こんなの全然違うんじゃないのかな?なんだか変だな🤔




伝えてくださりありがとうございます。🙏🙏🙏


ご覧になられたらRTをお願いします🥰🙇‍♂️💕🚨🚨🚨
出来ればURLを出して頂けると確認をしやすくなります


RT引用でURL付け足してあげてくださいね


👇こうやって画像検索すると「水」が出て来るので関係しているはず



飲み水がヤバイかもしれません(;´・ω・)


水道水は煮沸するなり調べた方が良さそうです。
大気汚染から水は関係しているはず


因みに原発の処理水について騒いでいるが仕掛けられている可能性もある


放射能や原発だとしたら風向きが逆
他の地域には影響されていない