ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

農業にも RNAなんだって!「みどりの戦略」

バイデンだと農業までもがRNAになってしまう日本の農業「みどりの戦略」


「みどりの戦略」それらしい説明にするのが巧妙です
何としてでも変えたいのでしょうね


詐欺に引っ掛かる様な説明文です。


みどり



記事抜粋👇



「みどりの戦略」で問題なのはRNA農薬もそうですが、「みどり」とは言いがたいものが大きな柱になっていることです。それがゲノム編集だと言えるでしょう。


現在のゲノム編集は、特定の遺伝子を破壊することで生物のバランスを壊して新品種を作るという遺伝子操作技術であり、EUやニュージーランドは、従来の遺伝子組み換え技術の新しいバージョンとして規制する方針を立てています。しかし、日本政府は、この遺伝子操作技術を「みどりの戦略」の中で強化しようとしているのです。




mRNAを本当は使用されているとの噂
使われていても一般人にはわからないもんね。


まずは読んでみてください


👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇



日本は農薬の使用量が極めて多いので、健康の事を考え、なるべく野菜は食べないで!
いつも日本は問題が起きてから変更をする。しかし、あんちょこ修正
再度同じ事が繰り返されるインチキ科学


しかし、ここまで酷いのか?




結局は上手にごまかしなんだよね~


ボロが出始めて来た感は否めないです