ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

日本 乳幼児 45万人接種 小児 430万人 接種済

ここまで来ると日本はもう無理では無いのかなと思えるほど酷いです

大切な日本の子供達まで、こんなにも打ってしまったら


先がもう無いですね。


数字を見る限り日本の未来が失われてしまった感はあります。


TOP


ネット社会なのに何故でしょうかね。情報はキャッチされているはずです
不思議ですよね。データが間違えて伝わっているのでしょうか?


子供達までマスクをさせる親が急増しましたから打ってしまった可能性は否定できません
国が発表するデータも怪しいですが無理かも知れませんね


恐らくは多くの親は、騙されてしまったのでしょうね


今回の接種で、今後子供の免疫は落とされてしまい


病人の子供達が圧倒的に増えるでしょうね



感染症、胃腸炎、熱中症、体調不良の急増。ワクチンを打った子供の一定数は、手遅れなのかもしれない。


メディアが大切な情報をちっとも報道しないのもあるのでしょうね


今後がとても心配ですね。子供の突然死とか普通に表れる可能性もあります


子供のワクチンがどこまでなのかがポイントですが恐ろしいですね



今回、国会答弁を見ていても茶番なのだと思います。


問題となる議題は普通に話をします。


返事は紙に書いてある物を読み上げるだけです。


つまり最初から質問が知らされている。お互いに知っていると言う事。




【すぐ消します】ワ...禁断の質問をついにしてしまいましたがデータを見る限り人口がたくさん減っていませんか?参政党 神谷宗幣【6月6日 財政金融委員会】参議院 国会


これだけの議題であるにも関わらず、周りの議員は応援するでも無く
雑談をしているだけ。


ちっとも真剣ではありません。


しかもこの動画は自分の広告か?と言った感じです。


広告


国会全体が駄目なんですね。


真剣にやっている様に見えているだけでは無いのでしょうかね。


少なくとも私にはそんな程度にしか見えません。


いつまでもコロナが終わらない。


わかる気がします。



例えば、米軍が作成した日本本土空襲の指針となった資料があります。


日本の20都市を研究対象に選んだことや、その攻撃方法、必要な爆弾量などを詳細に掲載。文書が発行された1943年10月は、B29の出撃拠点となるマリアナ諸島を日本がまだ統治していた段階でしたが、この時点ですでに米軍は空襲の準備を進めていたことになります。


 日本の都市構造や建物の配置、国勢調査から分析した人口密度、都市ごとの火災保険の格付け……。こうしたデータに基づき、都市別の「焼夷区画図」を作り、燃えやすい区画1号から攻撃に不向きな区画3号に分けていました。「住宅密集地や商業地などに焼夷弾を集中投下することが最も重要視されました。爆弾が散発的に落ちると消火されやすく、燃え残りが次に空襲するときの防火帯となってしまう。恐ろしいですが、そこまで考えていたのです



つまり国へ提出する物は戦争のデータになってしまうターゲット


マイナンバーカード・国勢調査・確定申告。銀行口座・健康診断・人間ドック・がん検診など様々な個人を特定する個人情報データは奴隷にするデータにもなり得る


だから国から無料の通知が送られて来たりするのです。



こんな事はテレビ世代だと信じられないでしょうね


予防接種を受けている人とデートしますか?世界の反応





何故日本はこんな滅茶苦茶に酷いのでしょうかね


良く考えるべき時期であると思います。


👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇




希望ないのにマイナ保険証登録 「事務的ミス」5件解除




NHK 1200人分の個人情報記載資料紛失を謝罪「対策を徹底してまいります」