ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

本当に良いニュース ドナルド・トランプ

世界の状況について少し気分が落ち込んでいるときはいつでも、このような本当に良いニュースを振り返って、あなたの一日を明るくしてみてください.




今日、私たちの国は医療の奇跡を達成しました。



安全で効果的なワクチンをわずか 9 か月で提供しました。
これは史上最大の科学的成果の 1 つであり、何百万人もの命を救い、すぐにパンデミックを完全に終わらせることができます。 



FDA がワクチンのサイズを承認したことを報告できることを嬉しく思います。
私たちは fisa や他の企業に多額の資金を提供しました。 優秀な科学者 技術者 医師と労働者 これをすべて可能にした ファイザーとモデルナは、彼らのワクチンが予想をはるかに上回る約 95% の効果があると発表しました これらのワクチンはまた非常に安全です 



アメリカ市民は通常よりもはるかに大規模な臨床試験に参加し、深刻な副作用はありませんでした FDA の献身的で独立した専門家は、試験の結果を綿密に研究し、現在では操作ワープ スピードを通じて安全性のゴールド スタンダードを通過しています。 



これには、ファイザーへの 20 億ドル近くの投資が含まれており、1 億回分のワクチンを製造するオプションがあり、さらに 5 億回分のワクチンを製造するオプションが含まれています。



 FedEx および UPS とのパートナーシップ すでにワクチンを国内のすべての州と郵便番号に発送し始めています 最初のワクチンは 24 時間以内に投与されます 私たちは、高齢者の医療従事者と第一対応者が最初に列に並ぶことを望んでいます これにより、中国ウイルスが私たちの海岸に侵入したときの死亡と入院を迅速かつ劇的に減らすことができます 




私は、年末までに記録的な速さでワクチンを製造することを約束します しかし、今日の発表により、米国は検証可能な安全性と有効性を備えたワクチンを製造する世界で最初のステーションであるという目標を達成しました。 




ワクチンの始まりについて私が言ったように、野心的な目標を追求する勇気 ウイルスを打ち負かし、生活を正常に戻す パンデミックは中国で始まったかもしれないが、私たちはここアメリカでそれを終わらせようとしている アメリカの歴史の中で、命を救うためのこの記念碑的な国家プロジェクトに24時間体制で取り組んでいるすべての人に深く感謝しています。



人類への途方もない贈り物に感謝します。神のご加護がありますように。



トランプ



そうだったの会どうする?めっちゃ怒ってる


知らねーよー





ライオン




戦い