ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。/////// 労働者不足と言うのはウソです。ハローワークは行列

ゴールド 状況 予想 更に上昇し加速

ゴールド凄い勢いで上昇中。お楽しみに


ゴールド予想


ここから少し時間が掛かります。


恐らくは更に上昇し3倍~5倍ぐらいまで加速をし上昇をすると思われます。



もしかするとそれ以上の高値を付ける可能性があります。


いつでも解約することも出来ます。


しかしトレンドはそんなに直ぐには変わる事はありませんが良い時に解約しることも重要です。良い時はそんなに長くは続かない。と言う事を常に頭に入れて置くことです。



いいぞいいぞ



恐らくは反り返った様な形状になり上に垂直に登り始めたら
間違えなく、とてつもなく上昇します。


それは物凄い上昇となります。


わたしの予想では、ほぼ確実になると思われます。
これはでも、あくまでも予想ですから
みなさんが願っていれば叶うかも知れませんね


ひとつの楽しみとして勉強をすると良いです、
家族は子供まで十年以上も継続投資しています。それは現在凄い金額となっています。



Gold Live Signals - XAUUSD TIME FRAME 5 Minute M5 | Best Forex Strategy Almost No Risk




なんだって



これは悪い事ではありません。経験をして勉強をしてみる
安い時期に少しでもお小遣いを増やす感覚でやってみる。すると経験したことにより
世の中の動きがわかってくるのです。