ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

仕込み?いろいろあります 衣食住 は大切です

衣食住の他にも・芝居の仕込み・詐欺の仕込み・事件の仕込みであったりもします

お題のタイトルはちょっと工夫をしています。対策なのでまぁ気になさらず


我々は一般国民です。暗いニュースをメディアが挙って一斉に報道する時には
必ず訳があるのです。そこでマイナスに引き込まれてしまうと引きずり込まれる事があります。だから注意をしなければならないのです。


例えば。


米銀行株の下げ止まらず シリコンバレー銀行破綻で動揺


これは大変だと普通は思いますよね。この大きなマイナス報道に流されない事が大切なのです。


これがメディアの仕込みです。



わたしが注意しなければならないと言う事は、この仕込みに注意しなければならない
と言う事です。ほぼ100%的中です!


これで大きな波がやって来る前触れの時期だと言える事が合致しました。



基本的にメディアは我々にマイナスのニュースを報道し思い込ませている。
ですから一斉に報道をするのです。


メディアを下目線で見て逆に操ってやるぐらいのスタンスになる事です。
世界の仕組みは、いつになっても変わりません。


私の前触れは(前触れの前触れ)を読んでいます

丁度一番高いところの手前で警告をしているのです。


大きく下がったところでは手遅れです


あ!本当に落ちた。もっと下がる。突然にクイッ!と人を裏切ったかの様になるはずです
これがメディアの役割。全世界共通認識。


例えばですよ。景気もほとんど良くはありませんよね!
しかし株価ばかりは上昇しています。それはとても不自然です誰でもが感じられます。
と言う事は何かがあるのです。そして何においても波があります。


恐らくこんな感じの波です。


前触れ


だからと言って直ぐに上がる訳では無く。タイミングはもちろん重要です
先の事が読めない。だから騙される事が多い。奴らは繰り返しやるんです。


もうメディアの仕込みに慣れてしまいましたね。やりたい事が読み取れます