ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

ドル円は円高に向かう気配 日本にとっては良いのか?

150円まで急上昇を続けたドル円ですが下落の勢いはとても激しく一旦止まりました。

しかし、日足を見ると再び天井を打ったロウソク足です。


為替



ここで下落となり通常の下落では無いために下落への勢いはそれなりに持っています
大きな事件などが無い限りそのまま下落となると超円高となり日本経済は危険な状態になる可能性があります。


株取引などをされていると大暴落へと発展する可能性もあるのです。


日本は非常に危険な状態であると私は思っています。


先の事はどうなるのか誰にもわかりませんが私が見る限り円高になるのは間違えありません
月曜の朝には、株などは注意されてください。


一旦取引を辞めて様子を見るのも良いでしょう。


暫くは日本の株や為替に注目です。


日本経済に直接悪影響が無いことを願っています


こんなことを私は普段あまり発言をしませんが注意喚起しておきます。


知り合いがいらっしゃったら危険であると知らせあげても良いと思います


もしも下落が継続されたら株にも影響します
止まらない下落となるとどうなるのか?とても恐ろしいと思います。


あれやこれやと問題が多い日本です
常に最悪の事態が起こることを予測し行動する時期であると思えます


銀行など金融も危ないかもしれません。一旦現金を手元に。
狙われている事も考えてくださいね。