ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

日本の神はアフラマズダーから来ている 悪魔の国 神社

アフラ・マズダー (Ahura Mazdā) は、ゾロアスター教の最高神である。 宗教画などでは、有翼光輪を背景にした王者の姿で表される。 その名は「智恵ある神」を意味し、善と悪とを峻別する正義と法の神であり、最高神とされる。 娘は女神アールマティ。




TOP


手に持っているもの👇👇👇腰に注目

アフラマズダー


👇👇👇腰に巻いてあるもの

アフラマズダ



元々日本には無かった宗教が他国から伝わりました

密教の寺院には、マニ教の開祖である「マニ」の名が記載されて祭られています。
仏教が中国や日本に伝来した頃ゾロアスター教・ミトラ教・マニ教・ネストリウス派キリスト教など数多くの宗教が伝来しており、東洋人には区別がつかなかった。そのため
日本に「仏教」として定着させてしまったのです。


日本はどちらかと言えば海外とは異なり。島国です。陸続きではありませんので伝わりにくく、それが良かったのでしょう。仏教とは言え比較的に無宗教の方が多いです。


これまで、Twitterでも神父が小児性愛者だったり、FBIが殺人など大逆転しているのですよ
医者がワクチンを打っているのが犯罪の可能性も出て来ました。


日本でも信じられない物が悪魔だったりしませんか?


これまで何年も歴史や考古学を調べ直し特許なども調べて来ました
もちろんその中でも宗教が登場します。


すると日本はやはり、とても変だと気が付きました。


池袋サンシャインシティは拘置所跡地で、東池袋中央公園は処刑場跡地だった?


世界一大きな墓石がサンシャインビルです
そんなことからもわかる通り日本は昔から変なのです



赤十字なども調べれば気持ちが悪いほどです。



「白ウサギを追え!」14 ハリウッドセレブ、各界著名人の大量逮捕! 日本における児童人身売買の実態、黒幕は誰? - 笹原シュン☆これ今、旬!!




自動車メーカーのmazdaの社名は創業者の名字とアフラ・マズダより採られている。


車名に掲げられる「マツダ」のつづりは「MAZDA」。 これは、自動車の生産を開始した当時の経営者(事実上の創業者と表現される)、松田重次郎の姓に由来しているのですが、古代ペルシャ発祥の宗教ゾロアスター教における最高神「アフラ・マズダー」にもちなんだものとなっています。


👇👇👇

マツダロゴ


日本 京都とユーロ=アジアにみる 「装飾」 芸術の世界

縁起物と言われ、日本の水引の原点です
👇👇👇是非水引をご覧ください


http://www.arc.ritsumei.ac.jp/archive01/jimu/publications/houkoku/04/11/houkoku_04-11.pdf


右天水引👇👇👇


祇園1


祇園


相撲も神事です 👇👇👇水引から来ています


相撲

神社にある髪飾りは、⚡雷が原型


裁判記録データには、⚡雷マークは悪魔の象徴と示されています。
Googleでも雷マークは良く使用されます。




左下水引👇👇👇


ハート


労働厚生省ロゴ👇


厚生省

フクロウ

フクロウ

国会議事堂の上空写真フクロウ👇


フクロウ


国会の屋根はピラミッド👇👁


国会

日本外務省 ODA・大エジプト博物館建設計画(第二期)


mizuhiki



日本の富士山は元々ピラミッド

あまり知られてはいませんが日本の富士山に、そうだったの会やオウムが集まる訳
日本には非常に多くの古墳が存在します、古墳の原型がピラミッドです


日本のナンバープレートは8ナンバーですよね
実は漢字の「八」から来ているのです。富士山に見えますよね
大相撲の親方も八角親方 第61代横綱 北勝海
8と言う数字は縁起が良いとされるのです。って( ´艸`)

米国の電球メーカーマツダランプのマツダも同じ由来。

日本のmazdaとは関係ないが、被ってしまったのです。


mazda


神社神道とは?(神社にまつわる基礎知識まとめ)

そして日本の神社は、アフラ・マズダーから伝わって来ている


すなわち悪魔のお祭りが全国で行われ、初詣にお賽銭を投げ🙏拝んでいるのです。


神社神道(しんじゃしんとう)とは、神社を中心に、氏子・崇敬者などの組織によって行われる祭祀儀礼を信仰の中心とする神道を指し、現在では単に「神道」という場合、「神社神道」のことを指します。      ユダヤ👆


なお、神社神道に教典は存在せず🤣、「古事記」や「日本書紀」などの神典に則って祭祀を行い、祭祀の担い手となるのは神社本庁の定める研修を修了した神職とされています。


また、「神社神道」は、第二次世界大戦前の「国家神道」の異称ともされており、明治以降、大日本帝国の国教とされた「国家神道」と、民間で発生した神道教団である「教派神道」を区別するためにつくられた名称であるともされています。


それぞれの起源は神道の原型である「古神道」に端を発すると考えられ、発展する過程において派生・分化したものと思われます。





浅草の三社祭りの以前はこんなだった


893



神社の太鼓は、666


666



日本のお彼岸にも🐰とピラミッド


うさぎ


修学旅行には決まって京都や奈良です

教育までもが立派な物だと子供の頃から押し付け
見させるから疑うこともしなくなる


日本は、歴史も都合が良く塗り替えられている物を教育するのです


この方を日本は大歓迎していたのですよ!


ベネディクト


まだわからない?



数々の画像イメージは実際の物ですよね。ロゴなどはどうでしょうか?
国会の上空画像を見ても否定できませんよね!
国会の方角とかも実はあるのですよ。ヒントは歌にもあるのです



神社は日本全国にありますよね。元々日本には無かったのです
他国から伝わり神々しく取り扱われてるので勘違いします。


8は八幡神社です。

日本は悪魔の国だと言う証拠はまだまだいくらでも出せますよ。

しかしここまで見てもわからなければ。あなたはアウト✖。


日本のアニメには、やたら悪魔が多いですよね

頑張れ悪魔くん・魔法使いサリー。マジンガーZなど非常に多いです


それを子供の時からテレビで見せるのです。


すると悪魔に対する違和感が無くなってしまうのです。


子供の頃から、どれだけ多く影響を受けてしまっているのか?


日本の習慣になってしまい


これをいきなり言われても、まだ少数の日本人しかわからないとは思います


初詣に行って来ました。


実はとっても恥ずかしい事なのです。


詣=もうでる=高い所にいきつく


アフラ・マズダーをあがめいきつく


お賽銭を投げ=旨うまみ=㐂よろこぶ777


77歳の祝いを「喜寿」というのは、「㐂」という字が七十七に見えるため。



相撲を辞めた若乃花は立派だと僕は思います。



そうだったの会に入信している頭がコチコチの日本人が多いですからね!


習慣とは恐ろしいです。


2023年目覚めの時代。あけましておめでとうございます

2023



本年も宜しくお願い致します。



目覚めの年です


2023目覚め


白うさぎを追え


白うさぎ


イーロン



BQQQQMエロンのリリースが決定


今週のFAUCIファイル。


FAUCI、CDC、NIH、FDA、BIG TECH、MSM、BIG PHARMA


露出!!!


BEUREOCRATS、米国、および WW への致命的な毒と見返り。


この BQQM を準備する


核になる。


ミサの時間


真実を知るために。


正義。


痛みが来る。


2Q23.


白の年


うさぎ、たくさんのうさぎ


露出した穴....