ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

Donald J. Trump からの メッセージ 明日 重大発表!

アメリカにはスーパーヒーローが必要です!明日、重大発表を行います。ありがとうございました!

トランプ



AMERICA NEEDS A SUPERHERO! I will be making a MAJOR ANNOUNCEMENT tomorrow. Thank you!


🤣🤣🤣



日本と違いアメリカは明るくて良いですね


それにしてもトランプさん面白い。重大発表!なんでしょうね。楽しみです🥰



先日、フロリダ州にある別荘「マララーゴ」で会合を開いていたのです。そちらで恐らく作戦を練っていたと思われます。タイミング的には、そこから急激にTwitterも変わった感じです。


必ず日本にも影響しますから。注目です。


日本は暗いですよね、明るいニュースってほとんどありません、それに比べアメリカの
トランプさんの様に政治家が明るいってとても良い事だと思うのです。
国民を代表する上が暗かったら国民だって暗くなります。


少し前のトランプさんの発言


12日
その男には才能もカリスマ性もなく、知性もほとんどありませんでした。なぜ彼がうまくやれると期待したのでしょうか?なんて愚かな選択でしょう。彼らがトランプ支持者を着たら、それは屋根を通り抜けるでしょうが、彼らは愚かすぎてそれを知りません! 



13日
「これは選挙妨害でした。虚偽情報は FBI と FACEBOOK から来ていました。それはアダム・シフと民主党の工作員から来ていました。これは選挙前のバイデンにとって非常に有害な話であり、彼らはそれを殺そうとしていました.結論: 選挙は不正操作され、盗まれました!マーク・レビンがインタビューしたミランダ・ディバイン。すばらしい!!!


14日
1 月 6 日のアンセレクト委員会は、2020 年の選挙を不正に操作した人々、ペロシによって連れてこられていない軍隊、または現在、Twitter によって決定的に明らかにされた選挙詐欺について話したり研究したりしていないのに、どのようにして犯罪者に照会を行うことができますか?これらは本当の犯罪者です!!!


トランプさんの何か決定的な事があるのでしょうね。(^▽^;)


追加情報は更新します。


緑色になるホワイトハウス

10th anniversary of the Sandy Hook shooting in Connecticut White House official Center light in the White House Green to provide a visual symbol of each of the 26 lives lost their families the survivors those loved ones use that color in the early days after the Sandy Hook shooting in their memorials and this is to honor them 10 years later


しかし、Green. Go.と合図😎👇👇👇

Green


WEBCAM WASHINGTON D.C. WHITE HOUSE LIVE STREAM



イーロン・マスクはストーカーに狙われている様です。


米政府がツイッターに対して不都合な新型コロナ関連書き込みを検閲するよう要求するポータルがあったことが暴露された。

アメリカ合衆国憲法(1787年)と権利章典(1791年)

最初の合衆国憲法修正条項である修正第1条から修正第10条、すなわち「権利章典」は、1791年12月15日に実施されました。 これはアメリカ合衆国連邦政府の権力を制限し、アメリカ領におけるあらゆる市民、住民、訪問者の権利を保護するものでした。


アメリカにはスーパーヒーローが必要です!明日、重大発表を行います。ありがとうございました!👆👆 今日は何日? 12月15日 偶然ではありません。



12月15日

トランプのスーパーヒーローの発表: 2022 年 12 月 15 日


米国憲法の権利章典: 1791 年 12 月 15 日に成立


NIH は実際の科学を無視し、地球上のトップのウイルス学者と微生物学者を検閲し、嘘で世界にガス灯を当てていました。すべては、C19 が NIH 自身によって作られた人工の生物兵器であるという真の結論に一般大衆が到達するのを思いとどまらせるためです。


これが、Twitter と左翼が、C19 のでたらめなバットスープの起源の話に疑問を呈した人を激しく検閲した究極の理由です。


それが人工物だと一般大衆が知ると、誰が作ったのかと聞かれるからです。


-ウクライナのバイオラボに入る
マット・タイビ 



彼らは生物兵器を使ったのだと言っています。
思った通りです。コロナは初めから無かったのです。


ワクチンが生物兵器であったので、ワクチンを打たなければウィルス騒ぎは無くなるのです。
これは恐らくインフルエンザ ワクチンも同じなのでしょうね。シェディングで感染する仕組みに出来ていると思われます。


年間のインフルエンザの推移を見てください。コロナのワクチンを接種を行ったので、その期間インフルエンザの感染者は、ほとんど無い状態。


つまりインフルエンザワクチンを打って無いから当然減るのです。


mRNAワクチンを打ってしまった方は今後、保証対象となるでしょうね。
・いつどこでワクチン接種をした。
・体温の記録などを毎日取って置く。
・できれば血液検査をされた方が良いです。


重症になってからでは遅いですからね。



速報
南アフリカの学校で13人の子供がCovid19ワクチンで死亡し、MSMのニュース報道はまったくありません



今日 - 12月15日は、JFKファイルの機密解除の期限です。 12月15日が旧暦の11月22日であるのは偶然でしょうか…..JFK 記念日 - 彼が暗殺された日です。


暗殺に関する15,000を超える文書が保管されたままであり、本日公開される予定です。


👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


      👇👇👇

日本



📢2022 年 12 月 15 日午前 11 時(米国東部標準時)に、すべてのソーシャル プラットフォームで重大な発表が行われます...


カード


トランプは、これらすべてのピエロに彼の「主要な発表」に銃を飛ばさせ、彼らはすべて、彼のデジタルカードにトランプの混乱したヒット曲をたくさん書きました


今、彼らは尻尾を両足の間に挟んで、アメリカでの言論の自由を回復するための段階的な計画である REAL の発表について報告しなければなりません。


DJTは毎回これらのばかをプレイします、そして彼らはいつもそれに夢中になります



今日、POTUS45はデジタル権利章典の計画を発表しました。

デジタル権利章典




2018 年 3 月、Q は、ソーシャル メディアの検閲を停止するためのインターネット権利章典 (IBOR) がトランプ大統領の最優先事項であると述べました。


ゲームをプレイすることを学びます。