ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。/////// 労働者不足と言うのはウソです。ハローワークは行列

偶然の一致はありません 12/8 Twitter ファイル

ゲマトリアなんて信じてはいませんよ!だけど 888

88


バック・トゥ・ザ・フューチャー






12月8日はどうなる?


月の8日は最近興味深いものです。


7月8日:安倍晋三暗殺
8 月 8 日: マル ア ラゴ レイド
9月8日:エリザベス女王死去
10月8日: クリミア大爆発
11 月 8 日: 中間選挙/ロスチャイルドの首長が死亡。




4 つの組織はすべて 1913 年に設立されました


FED - 連邦準備制度
FBI - 連邦捜査局
IRS - 内国歳入庁
ADL - 名誉毀損防止連盟


偶然の一致はありません👀








Donnie #DarkMAGA - Trump & the End of the World



「私の友人であるドナルド・トランプが大統領になるために彼の素晴らしい億万長者のライフスタイルを犠牲にすることを決心した場合、彼は民主主義者と共和党が同様に祝う究極の正義のための止められない力になるでしょう。」


ジョン・F・ケネディ・ジュニア


ジョン



イーロン マスクは、データが隠され、Twitter ファイルから削除された可能性があることを確認しました。




オミクロン株 BA.5対応ワクチンの使用承認 厚生労働省


受け入れたら何が自分の身に起きても不思議ではありません。



1941年12月8日、真珠湾攻撃が行われました。

日本海軍がハワイ真珠湾にあったアメリカ海軍の太平洋艦隊と真珠湾基地に対して奇襲攻撃
戦艦8隻を撃沈させます。


真珠湾攻撃を契機に、4年に渡るアメリカとの戦争が始まります。


しかし、日本の暗号は解読され、奇襲は筒抜けだったともいわれています。


12/8 事八日



Twitterの顧問弁護士ジェームズ・ベーカー(元FBI弁護士)が解雇されたのは、彼がイーロン・マスクの知らないところで、Twitterファイル第一弾を「精査」してマット・タイビ氏に渡したから、とのこと。




突然死はCovidワクチンが原因である可能性が高い




現在進行中の他の話があることは承知していますが、@aaronsibarium による、小児医療のハイジャックに関するこれは非常に重要であり、何百万ものアメリカの家族に影響を与えています。

薬剤師は連鎖球菌A型抗生物質の不足を警告
両親は子供たちのためにペニシリンを手に入れるのに苦労している




現在 - サウジのムハンマド・ビン・サルマン皇太子は、リヤドのアル・ヤママー宮殿で中国の習近平国家主席を迎えている。


ロッド・スチュワートの息子は、サッカーの試合後に心臓発作を起こした可能性があります。


なぜこれが起こったのですか??


VAX がどれほど安全でないかを大衆に示すため。


エリート、ハリウッドスター、イルミナティのミュージシャンは、それが生物兵器であり、彼らの子供が誰も赤ちゃんとして予防接種を受けていないことを知っていれば、毒を飲むと思いますか.


ホワイトハットはこのすべての背後にあります。


偶然はありません、どれも...



ロシアは、ロシアとの軍事的対立を目的とした米国とNATOの政策によって標的にされています。


ロシア



また、ロシアは核という言葉に言及し、彼らがロシアに挑戦していることはどれほど危険であるかについて言及しています。


すべてが第二次世界大戦の恐怖イベントに向けて準備されており、緊張が高まっており、すべてが世界規模の EBS を吹き飛ばすために必要です。


真実を明らかにする唯一の方法。


Qが言ったように、MSMは反逆罪と人道に対する犯罪に関与しているため、真実を言いません.


はい、潮は変わりつつあり、しずくや漏れがありますが、ホワイトハットがMSMを自己破壊への道に送り込んだとしても、彼らはきれいになるチャンスがありましたが、そうしませんでした。


判断と痛みがやってくる。


いずれにせよ、EBS は彼らの協力の有無にかかわらず放送されます。


Qが言ったように、唯一の方法は軍隊です...





イーロン・マスク暗殺の脅威は現実です。



Michael Flynn at Mar-a-Lago.

Michael Flynn



アダム・シフは本格的なパニック状態です。


彼は、選挙に関する「大嘘」を広め続けているため、トランプ大統領のアカウントを停止し続けるようメタ (Facebook) に要請する書簡を送りました。彼らは何をそんなに恐れているのですか?大衆が彼らの反逆的なクーデターについて知ることを恐れていますか? 間違いなく、これは純粋なパニックです。


最良の部分…どうやら彼のスタッフが誤ってそれを数人の共和党員に送信したようです😂






ニューヨークの連邦裁判所でロシアの武器商人バウトに判決を下したシャインドリン判事は、ビクター・バウトがグリナーのためだけでなく、元海兵隊員のポール・ウィーランのために釈放されることを望んでいると述べた

武器商人



新しい Twitter ファイル



新しい Twitter ファイルがドロップ中!


新しい# TwitterFilesの調査では、Twitterの従業員のチームがブラックリストを作成し、好ましくないツイートがトレンドに入るのを防ぎ、アカウント全体やトレンドのトピックの可視性を積極的に制限しています。すべて、ユーザーに応じて秘密裏に行われています。


2. Twitter にはかつて、「アイデアや情報を即座に創造し、共有する力をすべての人に障壁なく提供する」という使命がありました。途中で、それにもかかわらず、障壁が建てられました。


3


3. たとえば、スタンフォード大学のジェイ・バタチャリヤ博士は、新型コロナウイルスによるロックダウンは子供たちに害を及ぼすと主張しました。Twitter は密かに彼を「トレンド ブラックリスト」に載せたため、彼のツイートはトレンド入りできなくなりました。


4

4. または、ある時点で「検索ブラックリスト」で平手打ちされた人気のある右翼トークショーのホスト、ダン・ボンジーノについて考えてみてください。


5

5. Twitter は、保守派の活動家であるチャーリー・カークのアカウントを「増幅しない」に設定しました。


6. Twitter はそのようなことをしていると否定しました。2018 年、Twitter の Vijaya Gadde (当時は法務ポリシーと信頼の責任者) と Kayvon Beykpour (製品の責任者) は次のように述べています。彼らは次のように付け加えました。



Twitter ファイル - シャドウ バンされた人々。



特定のユーザーへのリーチを制限するかどうかを決定したグループは、戦略的対応チーム (グローバル エスカレーション チーム、または SRT-GET) でした。多くの場合、1 日に最大 200 件の「ケース」を処理しました。



しかし、公式の発券を超えたレベル、紙の上の会社のポリシーに従う一般のモデレーターを超えたレベルが存在しました。それが、「SIP-PES」として知られる「サイト整合性ポリシー、ポリシー エスカレーション サポート」です。



この秘密グループには、法務、ポリシー、および信頼の責任者 (Vijaya Gadde)、信頼と安全のグローバル責任者 (Yoel Roth)、その後の CEO である Jack Dorsey と Parag Agrawal などが含まれていました。




7. 多くの人が「シャドー禁止」と呼んでいるものを、Twitter の幹部と従業員は「可視性フィルタリング」または「VF」と呼んでいます。複数の高レベルのソースがその意味を確認しました






やっぱり本物は保護されているのですよ!


と言う事は。。。その逆である偽バイデンも居るのです。


離れると気が付かないですね(;^ω^)




速報: Elon は、すべての Twitter 従業員がユーザーのダイレクト メッセージを読むことができることを確認しています。

やっぱり僕が言っていた通りにDMが見れるのです。
日本もヤバいよ (;^ω^)



PART 2 OF THE BIG TWITTER REVEALS NOW OUT. MORE BIG REVEALS MADE ABOUT TWITTER'S INVOLVEMENT IN CENSORING AND WITHHELDING INFORMATION INTERFERRING IN 2020.



ANOTHER DECODE ON ELON IN SAN FRANCISCO.


STAY TUNED...🍿💥😀✋🎌🇺🇸