ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。/////// 労働者不足と言うのはウソです。ハローワークは行列

Twitter エンジニア とアンティファ 性的虐待 不正投票

解雇された Twitter エンジニアの Eric Shamow は、2020 年のポートランドでの BLM- #Antifa暴動の参加者であったことが、発掘されたツイートで明らかになりました。暴動はポートランドで致命的なものとなり、歴史的な暴力犯罪と殺人の時代を迎えました.



アンティファ


#transで有罪判決を受けた子供の性犯罪者は、イギリスのリーズにある女性と子供の家庭内暴力保護施設に入るために自分の名前を偽った. ケイティ・ドラトウスキーは、2018年にスーパーマーケットのトイレで子供を性的暴行し、別の子供を密かに撮影しました.



アンティファ2


#ポートランド, オレゴン州: 有罪判決を受けた重罪犯 & #Antifa暴動の逮捕者は、今週、子供を使って子供の性的虐待コンテンツを作成したことに関連する重罪で起訴されました. ウィリアム・カーの選挙アンティファ暴動事件は、昨年の殺人未遂事件と同様に取り下げられた.


アンティファ3




オレゴン州ポートランドの#Antifaアカウントは、暴動の定期的な計画と促進に関与しており、盗難された郵送投票用紙を使用した市内全域の不正投票キャンペーンへの関与を自慢しています。


アンティファ4


これまで恐らくTwitterは、いろんな犯罪の連絡手段のためのツールでもあったのかなと個人的には思うのです。暗号を使い裏取引にも使用されたかも知れないですね。
警察などがTwitterを調べれば、ウジャウジャと出て来る気配はあるんですよね。


イーロン・マスクは、従業員を解雇しても無事にこれで終わらない様な気もしますね。逆にアンティファに狙われる立場になってしまったのかなとも思えます。


顔写真を見ていても驚くほど悪そうなのばかりですからね。命の危険性も考えられます。恨まれたら恐ろしいです。




一度警察などに調査に入って貰ってから新しくTwitterを始めるべきだったのではないのかなとは思うのです。DMなどは連絡手段に使えますからね。他のアプリでも同じでしょうど。
Twitterを政治家が使っている訳ですからね。管理者には記録全てが丸わかりでしょうから危ないです。



「資本主義は怖い」行進中の混乱の後、警察はポートランドで暴動を宣言した



次々に暴露されて行く最中にこんな物まで出て来た👇


Twitter が新しい有料サブスクリプションの展開を開始


サブリクションは既にネット上では変わりつつある傾向は、一般的になりました。制限されたテキスト表示Twitterは終わりを告げる。個人が扱える有料サブリクションとしては扱いやすいツールとなるでしょうが、しかしTwitterが有料サブリクションこれはどうかな?



イーロン・マスクの現在は救世主の様に扱われているが
Twitter → サブリクション → 詐欺と言う流れにならなければ良いのだが現実は厳しい
      

デマ



意味を理解されていないと。この辺りはピンと入って来ない部分。


イーロンはこれの下に「コミュニテメモって最高だね。僕らはツイッターを政治的偏向のない最も正確な情報ソースにするのが目標なんだ」とコメントしていた。






今日は久々にTwitterに結構ポストしたんだけど、イイネとか押せなかったりが続いてて、調べたらシャドウバン喰らってた。



一般の方はワクチンを信じで打ってしまったのが80%です。つまり打たない人は見ている所が違うと言う事です。


この違いは全く逆な方向性です。視点を変えないと大切な情報は一切見えては来ないです。
ここでピンと来ないと駄目です。


自分が目覚めてるなんて思っている?騙されないでくださいね。




トランプ大統領のチームが @Republicans_Justice という名前でテレグラムに登場します



州ごとのトランプ支持候補のリスト  


Trump Supporter TShirt

TAKAさんのオリジナルアイテム オリジナルTシャツTMIX
TrumpサポーターQ スウェット


デザインID : 4845746


TAKAさんのオリジナルアイテム オリジナルTシャツTMIX
TrumpサポーターQTシャツ

ここに画像

デザインID :4845204


TAKAさんのオリジナルアイテム オリジナルTシャツTMIX

TrumpサポーターQトレーナー

デザインID : 4845183




TAKAさんのオリジナルアイテム オリジナルTシャツTMIX
TrumpサポーターQ スウェット

デザインID : 4846023



TAKAさんのオリジナルアイテム オリジナルTシャツTMIX
TrumpサポーターQ ベビーTシャツ


デザインID :4845647


TAKAさんのオリジナルアイテム オリジナルTシャツTMIX
TrumpサポーターQTシャツ