ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。/////// 労働者不足と言うのはウソです。ハローワークは行列

テレグラムTAKAチャンネルを始めました。参加は自由

自分のチャンネル TAKAチャンネルをテレグラムで始めました。





TAKAチャンネルの テーマは目覚めのお薬。(;^ω^) 


楽しく和気あいあいのチャンネルにしようと思います。


僕は新しい物が好きなのです。まだテレグラムに慣れていないのですが少しずつ学んでいるところです。


世の中のためになるようなコンテンツ。歴史であったりニュースであったり時にはリラックスが出来るようなコンテンツを配信して行こうと思っています。勉強にもなる様なチャンネルを作ろうと取り組む事にしました。


自分のためにも勉強がしたいのです。僕はウェブサイトだけでは無く動画作成なども独学で学んでいる最中です。ウェブ関係が好きなのですね。独学なのでペースは遅いですが頑張っております。


他のブログでもご紹介をして広げてみたいと思います。それではTAKAチャンネルはどんな内容のチャンネルなのかを一部をご紹介致しますね。


こちらは現在話題のタルタリアです。このタルタリアは日本だけの話題ではありません。世界が興味を示しています。



TAKAチャンネルURL👇
Telegram: Contact @takajapan33


TAKAチャンネルでは、世のためになる様なチャンネルを目指し、ご参加された皆さんが楽しめるチャンネルです。TAKAチャンネルの参加は自由です。ご興味がございましたら是非参加されてくださいね。(^^♪


みんな、おいでおいで~!



発言も仲間同士でワイワイ自由に出来るのですよ。まだ新しいツールです。


こんなに楽しめるツールは他に無いですよ。(*‘∀‘)



こちらはマリリンモンロー

今見てもマリリンモンローは、お綺麗ですよね。




こちらはチャーリー・チャップリン


良く見ると芸の技が凄いですよね。簡単には出来ません。改めてご覧になると分かります。



こちらはブルースリー

パンチの物凄い切れ技です。超格好良い~!



こちらは19世紀のローラースケート


こんなローラースケートだったのね~( ´艸`)




まだご紹介したいのですが、ブログの読み込みが重たくなってしまうので
ここまでとします。


今はブログからご覧になられておりますが
参加をしないと長い動画となると見る事が出来なくなります。



この様な物って普段のあまり目にする事はテレビと違って無いですよね。




ちょっと、わぁ~~~っと心や気分を変えたい。



へ~~!っと驚き。



なんだこれ~~~!みたいな物をご紹介出来たら良いなと思っています。



それでは、TAKAチャンネルでもお会いしましょう。





まったね~~👋バイバイ



TAKAチャンネルURL👇
Telegram: Contact @takajapan33



たった今、配信したばかりのテレグラム TAKA チャンネルの オマケ動画 18世紀の服




TAKAチャンネルURL👇
Telegram: Contact @takajapan33