ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。/////// 労働者不足と言うのはウソです。ハローワークは行列

Googleの元CEOラリーペイジは、熱心な創価学会信者。

ラプトブログがGoogle検索で見つけにくくされているのはそういうことですね。

ラリーペイジ


Googleの元CEOラリーペイジは、熱心な創価学会信者。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A


Googleは創価カラー + 緑


創価学会について
http://rapt-neo.com/?p=13837


ラプトブログがGoogle検索で見つけにくくされているのは
そういうことですね。


最近ラプトブログの記事を検索すると、ラプトブログではなく「Pinterest」のリンクがやけにたくさん出てくることが多くなっています。


ラプトブログの検索回避のために「Pinterest」が使用されていると思います。


例えば「rapt 八咫烏」で検索しても1ページ目にラプトブログの記事が出ませんでした。



パソナ・天ぷらが関係しているのでは無いのかな?🤣