ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

私は年に一度のパプスメア検査を受けました

私の友人から: 「…話は変わりますが、私は年に一度のパプスメア検査を受けましたが、残念ながら非常に異常な細胞を持って戻ってきました。

グレード3が一番悪く、私はグレード2なので、外来でリープ処置をして切除してもらう必要があります。


最も興味深かったのは、産婦人科医が私にワクチン接種を受けているかどうか尋ねたことです。


私は残念ながらその通りだと彼女に言いました、そして彼女はこう言いました。
「ワクチンのせいでこんなことになったのです。異常な細胞やがん、特に女性のエストロゲン陽性がんやHPVなどの再活性化ウイルスが大幅に増加しています。」


私はショックを受けました。
これは私がこれまで会ったことのない医師でしたが、彼女はそのことを喜んで吐き出してくれました。」


子宮

https://x.com/stkirsch/status/1781245930920190461


このポストは埋め込みが出来ません、おかしいですよね

これまでにも何度も都合の悪いものは、埋め込みすることが出来ないことがあったのですが
ちょっと気になりますね!


産婦人科では女性はこんな検査をするのですね


もしもですよ、綿棒に何かあらかじめ付着されていれば癌になる可能性も充分にありますね
ワクチン接種する以前の問題です


患者は何をされているのか見る事も出来ません
とても危険な行為ですね


医者を100%信じていなければ出来ない検査です