ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

5万 6万の 年金受給者 から 強制的に徴収する 介護保険料 更に増額

使わなくても強制的に取り上げられる介護保険料。

介護保険料


介護保険料、高いよね?
使わなくても取り上げられる
少ない年金入ってきてもそこからでも取り上げる


みんな良く怒らないよね


きっとお金持ちが多い
投資とかやって余裕なんだね



すごいぞ日本人👀💦

恐らく年金を支払う能力が政府には無い


これからは、もっと酷くなるはず


年金は早くに受け取った方が良いと思うな



年金は給料では無い、なぜ介護保険料を天引きにするのか疑問

年金は個人の年金そのまま100%受け取れるはずが
天引きとか違法では無いのかな?


年金のルールとか無いのかね
勝手に天引きとか辞めて欲しいよね


受け取る生命保険金から癌の保険金を天引きする。みたいな感じ(笑)
普通では有り得ないだろ



お金持ちには関係の無い
ちっぽけな話だけど


年金の財源をきちっと調査をすると良い

これだけ年金を使い込みと言われている疑惑


実際に年金財源が存在するのであれば公開をするべき
介護保険料を天引きをする前にきちっとしましょう