ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

ボルチモア橋崩落 コンテナ船の下に 高圧水中ガスライン

ボルチモア橋崩落:コンテナ船「高圧水中ガスラインの上にある可能性がある」

連邦政府は、火曜日に 大型コンテナ船の衝突により崩落したボルチモア港にある長さ2.6マイルのフランシス・スコット・キー橋の救援活動に6,000万ドルの援助を認可した 。 CIAと連携した巨大な浮遊クレーンが他のクレーンとともにメリーランド州ボルチモアに到着し、港全体を麻痺させた航路から壊れた橋を撤去し始める予定だ。


速報:MV DALIは高圧の水中ガスラインの上に座っている可能性がある


ICSの情報筋は、航路が調査され追加のリスクが評価されるまで、船舶の引き揚げ作業が遅れる可能性が高いと報告している



ああ、だから大都市の川で錨を引きずってはいけないんだよ。


国家パイプラインマッピングシステムのデータベースは、橋の下にある海底天然ガスパイプラインについてコンラッド氏が正しいことを示している。



ガスパイプ


引き揚げの遅れに対する懸念に加え、船体の構造や耐航性があるかどうかについての懸念も高まっている。




来週、バイデン大統領はフランシス・スコット・キー・ブリッジを訪れる予定だ。バイデン氏はオハイオ州東パレスチナでの有毒列車事故など、災害現場を適時に訪問しなかったとして批判されている。