ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

メリーランド州ボルチモアで空が明るくなり始める崩壊の余波

JUST IN - メリーランド州ボルチモアで空が明るくなり始める崩壊の余波を示す写真

そもそもこの橋はどうしてあんなに壊れやすかったのでしょうか?


橋の劣化の原因は、鋼橋の場合は鋼材の腐食や疲労損傷、コンクリート橋の場合はコンクリートの塩害やアルカリ骨材反応があり、設計・製作上の問題や環境条件によって様々です。 よって、一般的に言われている寿命50年については、あくまでも一般的な目安として考えておくべきです。


しかし計画的なら弱くして置くことも考えられる
ロシアのテロ後に突然に都合良く橋にぶつかり大きな事故が起きるのも不自然ですね
一般的に橋はそんな簡単に壊れないですね、船がぶつかる想定は考えて作られている


コンテナ船の船長も鉄橋の高さに気が付いているはず
スピードを落とすはずですしね
何よりも衝突した全体の動画があるのも不思議な点です。



ボルチモア・キー・ブリッジ、船舶衝突で崩壊


ボルチモア・キー・ブリッジ

ホワイトハウスはボルチモア橋の崩壊を注意深く監視している
ホワイトハウスはボルティモアのフランシス・スコット・キー橋の崩壊を「注意深く監視している」とホワイトハウス当局者がCNNに語った。


同当局者によると、米国沿岸警備隊は捜索救助活動を行っており、ホワイトハウス高官らはメリーランド州のウェス・ムーア知事やボルチモアのブランドン・M・スコット市長と連絡を取り、「必要な連邦援助を提供する」としている。


同当局者は「この恐ろしい事件により行方不明となっている方々のご家族に心よりお見舞い申し上げます」と述べ、「凶悪な事件の兆候はない」と付け加えた。

ホワイトハウスは火曜日、ジョー・バイデン大統領が橋の崩落について説明を受けたと発表した。ホワイトハウス当局者は「彼は一日中チームから最新情報を受け取り続けるだろう」と述べた。


バイデン氏は現在、ノースカロライナ州ローリーでのイベントに出席するため、東部時間午後12時30分にホワイトハウスを出発する予定だ。


ボルチモアのキーブリッジは船が衝突して崩壊した。これまでにわかっていることは次のとおりです

ボルチモアのフランシス・スコット・キー橋が 火曜日早朝、高さ984フィートの貨物船に衝突され崩壊した。


私たちが知っていることは次のとおりです。


どうしたの?ビデオには、船が橋の柱の 1 つに衝突し、橋の構造全体が水に落ちる瞬間が示されています。CNNの分析によると、船は橋に衝突する前にライトがちらつき、進路を逸れた。
何人が行方不明ですか?ボルティモア市消防署長のジェームズ・ウォレス氏は、少なくとも2人が救助されたが、少なくとも7人以上が捜索中であると述べた。メリーランド州運輸長官も、橋が崩壊した際に請負業者が工事を行っていたことを認めた。当局者は、行方不明者の数が変わる可能性があると指摘した。
当局はどのように対応しましたか? ウォレス氏は、当局がソナーや赤外線技術、ドローンを使って捜索救助活動を行っていると述べた。同氏は、水没した車両を確認したと述べた。メリーランド州のウェス・ムーア知事は橋の崩壊を受けて非常事態を宣言した。FBIボルチモア支部も現場に出動しているが、ボルチモア警察署長は、テロが動機となった兆候はないと述べた。
船には何があったのでしょうか?デンマークの海運会社マースクがCNNに語ったところによると、この船はデンマークの海運会社マースク がチャーターし、顧客の貨物を運んでいた。同社は、マースクの乗組員や職員は船に乗っていないと述べた。同船「DALI」はチャーター船会社シナジー・グループが運航していると発表した。



専門家らによると、ボルチモア橋崩落付近の水温は川に残っている人々にとって危険な可能性がある


ボルチモア港の主要橋が火曜日早朝にコンテナ船に衝突された後、ボルチモアの救助隊員らが最大7人の捜索を続けていると当局者が明らかにした。市消防​​署長は、現在は「積極的に捜索救助が行われている」状況であり、行方不明者の数は変わる可能性があると述べた。


橋の崩落現場に近いボルチモア港の水温は 現在華氏46度から48度であると報告されているが、これは水中に浸かり「突然の暴露が身体に及ぼす影響に対して準備ができていない人」にとっては危険な温度である。身体と脳」と 国立気象局の冷水安全ウェブサイトによると 。


ミネソタ大学によると、浮力を持たない水泳選手は、華氏40度から50度の水温の中で30分から60分程度生き延びることができるが、浮力を持たない水泳選手は疲労困憊しても2時間から3時間生存できる可能性が高いという 。


捜索救助活動はこの事件発生から6時間目に入った。


CNN 気象学者のモニカ・ギャレット氏がこの報道に貢献しました。


FAAはキーブリッジの残骸の上を飛行機が飛行することを制限している

連邦航空局は、 ボルチモアのフランシス・スコット・キー橋の残骸の上を航空機が飛行することを制限している。


「ドローン操縦士の皆さん:FAAはフランシス・スコット・キー橋崩落事故周辺で飛行制限を実施しています」とFAAは X(旧Twitter)に投稿した。「救助活動の邪魔をしないでください。もしあなたが飛んでいるなら、緊急対応活動はできません。」


火曜日の朝に設けられた規制はボルチモア港を対象としており、この地域で最も利用客​​の多い空港の一つであるボルチモア・ワシントン国際空港(BWI)の近くにある。


火曜日の朝、空港では遅れは見られなかった。


ボルチモア市長:まだ水中にいる可能性のある犠牲者の救出に重点を置くべき

ボルチモア市長のブランドン・スコット氏はCNNに対し、フランシス・スコット・キー橋の早朝崩壊は「言葉では言い表せない悲劇だ」と語った。


そして、橋、交通、港の状況に懸念がある一方で、スコット氏はまだ水中にいる可能性のある犠牲者に集中したいと述べた。


「今、この世界の誰もが注目しているのは、昨夜仕事に出たこの人たちが再び玄関に戻ってくるのかと疑問に思っている魂たちとその家族たちであるべきだ」とスコット氏は語った。
ボルチモア市長は、ソナーを使って行われている現在進行中の捜索救助活動を「総力を挙げての取り組み」と呼んだ。


ボルチモア橋に衝突する直前に船の照明がちらつき、進路を逸れたことがCNNの分析で明らかになった


ボルチモア橋


ボルティモアのフランシス・スコット・キー橋に火曜日に衝突したシンガポール船籍の貨物船は、衝突直前に針路を変えて柱に向かって方向転換したことが、マリントラフィックの船舶追跡データのCNN分析で確認された。


船が橋に衝突した原因や船の灯りがなぜ点滅したのかは不明だ。CNNは国家運輸安全委員会に連絡し、停電の可能性について問い合わせた。


マリントラフィックのデータと現場の映像によると、スリランカのコロンボに向かっていたコンテナ船ダリは、現地時間午前1時26分に橋の柱に向かって進路を変え始め、東部時間午前1時28分に橋に衝突した。 。午前1時25分(東部標準時間)のビデオには、船から立ち上る黒煙が映っています。ダリのライトは事件前に少なくとも2回点滅した。


ビデオでは、パタプスコ川を航行する際、船の照明が東部標準時午前 1 時 24 分に消え、その後再び点灯し、東部標準時午前 1 時 26 分から午前 1 時 27 分の間に点滅する様子が見られます。橋にぶつかる前に。



メリーランド州運輸長官、崩落時は請負業者が橋の上で作業していたと語る


メリーランド州運輸長官のポール・ヴィーデフェルド氏は記者団に対し、フランシス・スコット・キー橋の崩壊時、作業員がいたと語った。


同氏は火曜朝の記者会見で、「崩落当時、橋の上で作業をしていた人、私たちの請負業者がいたのは承知している」と述べた。


ヴィーデフェルド氏は、作業員らは「基本的にコンクリートデッキの修復を行っている」と述べたが、何台の車両が関与したかは分からないと述べた。


同氏は、運輸当局が崩落時に橋の上にいたと思われる人々の家族のための施設を設置したと付け加えた。


ボルチモア消防署長:ソナーが水没した車両の存在を検知した

3月26日、メリーランド州ボルチモアのフランシス・スコット・キー橋崩落現場上空を飛行するヘリコプター。
3月26日、メリーランド州ボルチモアのフランシス・スコット・キー橋崩落現場上空を飛行するヘリコプター。ジュリア・ニキンソン/ロイター
ボルチモア消防署長のジェームス・ウォレス氏は、当局が水没した車両を発見したと述べた。


ウォレス氏はフランシス・スコット・キー橋の崩落に関する記者会見で、「当社のソナーが水没した車両の存在を検知した」と述べた。「その数はまだ数えていません。」


同氏は、救急サービスがキーブリッジからパタプスコ川に転落した可能性のある人や車両の捜索の一環としてソナー、ドローン、赤外線技術を活用していると述べた。


ボルチモア橋崩落に「テロ」や意図の兆候はない、警察署長が発言


つづく
👇