ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。/////// 労働者不足と言うのはウソです。ハローワークは行列

Chromeから Twitterにログインできない 対処法

X旧ツイッターに勝手にログアウトされてしまい、X旧Twitterにログインできない状態が多発しています。

X旧ツイッターに勝手にログアウトされてしまい


X旧Twitterにログインできない状態は何だか突然に凍結したのか?
突然にそんな状態になると勘違いをしますよね


パソコンでX旧Twitterにログインをしたくてもエラー表示だけが出てログインすら出来なくなる、また見る事すら出来ない。


エラー

👆いくら待っても、ずーっとこの状態になる。
これはXがやっていると思ってしまう。だけど違うのです



パソコンでChromeからX旧ツイッターにログイン出来ない時の対処法

Chromeには便利なアプリがあります、拡張機能を使いますよね。アドブロックなどやダウンロードアプリなどがある。拡張機能を使うと便利なアプリが多数あります。
その拡張機能のプログラムが干渉すると思われます。


拡張機能アプリ全てを無効にする。
Windows 版の Google Chrome をご利用でしたら、Ctrl + Shift + N キーを同時に押し
全てを無効化にしてX旧ツイッターにログインをお試しください


IDとパスワードが合っていれば、恐らくログインする事が出来るはずです
その後、Google Chromeからダウンロードしたアプリを全てChromeから削除する
個人の使用されているアプリのどれが問題であるのかは、わからないので一旦削除する


X旧ツイッターに登録をしたパスワードの変更をしてみるのも良いかもしれません
(パスワードの情報が洩れている可能性があります)


するとシークレットタブで無くともX旧Twitterは見れる状態になると思います



X旧ツイッターに突然にログイン出来ない方は山の様にいらっしゃる様です

アカウントを停止してから30日間ログインしなければ、そのアカウントは削除され、ユーザー名とアカウントとの関連付けが消失します。
👆この様な状態になる可能性もあります。なるべく早目に対応された方が良いですね
また、パスワードをGoogle に保存しない方が安心です。
保存をするから情報が洩れるのです。


X旧ツイッターにログイン出来ない方はCtrl + Shift + N キー
一度試してみてください。😘👍


困っている方へ教えてあげてくださいね