ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

これが真実、新型コロナはデマ!ほぼ合っている

ワクチンで病気になる。ワクチンで死亡する。新型コロナはデマ!同じような意見です。

新型コロナはデマ

国際的なテロ犯罪が行われたのです。ワクチンによるテロ犯罪。各国の政府がそれに協力したのです。

恐らくG20とかが計画したのでしょう。誰が決めたのかは良くは知りませんよ
しかし新型コロナ騒動は中国の武漢で始まり、それは嘘でした。


動画撮影で作られた映画のワンシーンの様なものでした。
それをツイッターの流れて来る動画で見ていましたので嘘だと知ってはいました。


しかし、それをどういう事か知りませんが日本の厚生労働省記者会見を開いたのです。


国際的に見ても許される事ではありません。


信じられませんよね!
ワクチンで殺人を犯すために記者会見を開く
どこから命令されたのでしょうか?


厚生労働省が単独で決めた?それは無いでしょうね


統一教会は世界ではムーニーとかムーニーズと呼ばれています。


ムーニーズ Mooniesとは
統一協会信者。世界基督教統一心霊協会の創始者である文鮮明が救世主だと信奉する宗教家のこと
👇


日本人はあまりムーニーなどの呼び方知らないですよね


世界ではムーニーは普通なんです



文鮮明は、Sun Myung Moon


内閣府のホームページ
ムーンショット目標1
2050年までに、人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現
https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/sub1.html


日本ではムーニーパンツ

良く知られていますよね。


そうなんですよ!


どこのメーカーですかね。😎

ムーニーパンツ


日本では妊娠がしずらくなり高額医療費を支払い、人工授精したりしますよね


女性の生理用品も取り扱っているメーカーです。


すると医者や製薬会社も儲かる。

👆コレわかります?

どれだけ生理用品が問題であるか

不安材料でしかありません。


ベビーパウダーが発がん物質だったり

しています。

女性は気を付けて下さいね。


統一教会は韓国から日本に入って来た。だからLINEも日本政府は使う。


アメリカにあるキリスト教の建物を統一教会が購入をしている情報も調べればわかります。


キリスト教を装うことも出来てしまいます。


なんつっても詐欺集団です。


人を脅かし霊感商法で詐欺を行うグループとはムーニーズ

ムーニー岸田


統一教会のその上は一体何なのでしょうかね

ムーニーは、CIAですか?


CIA

韓国のCIA長官によって設立されたムーン教会...
この教会は明らかに韓国政府と関係があり、かなりの金が支払われているからだ。



CIAとムーニー諸国がサンディニスタ戦争に協力
「ラテンアメリカにおける文大統領の活動の「全体像」は重要なものではない。...議会がCIAへの資金提供を打ち切って以来、文大統領の統一教会はエスカレートしている...