ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

スマホを普段から使っている層があれだけ接種をした

騒ぎが起きてから接種まで1年間以上の時間があり、当時はひとりにスマホが1台ある計算だった。


ネット環境の無いひとなら理解出来ますが、スマホを普段から使っている層があれだけ接種をしたのは衝撃的でした。
👆👆👆
あれから2年以上の月日が経ちました。🚑が走り回る中、怒らないひとはもう知りませんよ☺️


日本人はスマホで騙されやすいと言う事ではないですか

使いたいよね。
だけど電車の中は異常ですよ、スマホの中毒患者だらけ
精神は、スマホが無きゃいられない状態


電車の中スマホ中毒

電車の中

スマホ止められない止まらない。スマホ無きゃいられねーぜw

中毒

マイナンバーカード作りなさい❤スマホに入ってるよ

河野太郎

ざまーみろ。日本人

岸田


スマホが無きゃいられねーんだ!おほほ~w