ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

岸田首相、3月訪韓見送り

裏金問題とかを言う以前の問題で韓国は敵国なんだよ!


見送りは当然のことだと思う。なんでそんなに韓国に行きたがるのかさっぱりわからない


韓国に竹島を実効支配され日本人は殺された

韓国に竹島を実効支配され

「竹島に上陸する自衛隊は撃退する」韓国政府は日本との戦争を覚悟している


「竹島に上陸する自衛隊は撃退する」韓国政府は日本との戦争を覚悟している 竹島を占拠されたままでいいのか | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)


死者は8人"竹島"を狙った韓国の漁船狩り
死者は8人"竹島"を狙った韓国の漁船狩り 約4000人が不法抑留された | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)


韓国は自衛隊にレーダー照射

レーダー照射


韓国軍「レーダー照射問題」で日本が妥協した理由、元駐韓大使が解説 | 元駐韓大使・武藤正敏の「韓国ウォッチ」 | ダイヤモンド・オンライン


慰安婦問題や嘘っぱちの徴用工問題
どれだけ日本に迷惑を掛けているのか計り知れない
明らかに敵国なのです。


それを何故か全て許し制裁どころか仲良く手を組みホワイト国に戻る
韓国を輸出「ホワイト国」に再指定へ 19年の規制強化すべて解除

「ホワイト国」


岸田がやっていることは、ただのノータリンです。
結局のところ統一教会は韓国からやって来た
日本の自民党は在日ばかりである。と言われても変ではありません
日本から金を奪い放題となるのは必然的です


日本のお金を返してください


ちゃんちゃらおかしいのは
ほとんどの政治家が竹島を奪われているのに
韓国と仲良くしてホワイト国に戻ったことに反対の意見が出ない
レーダー照射され日本人が殺されても
日本は金を支払い文句も出ない


日本と戦争とか言っている韓国なのに
仲良くして満面の笑顔


馬鹿じゃねーって思いませんか