ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

避難所の生活なんじゃこりゃ!国は何をやっているんだよ

避難所運営になぜ女性が不足しているのか――性トラブルや健康被害を減らすためにできること。いつまでもこんな暮らし、ふざけるんじゃねえよ

避難所

仕切りも無い。
豚小屋じゃあるまいし
日本だけだぞ!こんな避難所


自民党の裏金出せ!
国が助けなきゃ誰が助けるんだよ
お前ら自民党が人工地震やったから
ほったらかしなんだろ👿


性トラブルや健康被害を減らす?

馬鹿じゃねえのか?


こんな環境で性トラブルとか言ってる場合では無いだろ
一時的にホテルに宿泊させるなりバス出すなり何だって出来るだろ。子供だって避難させたんだろ、出来ない事は無いんだよ

自衛隊だって居る、お風呂だって即提供出来る
ヘリコプターや飛行機だって使えば良いんだよ


自民党がやらないだけだよ。
なんの為に政治家が居るの?
国民や国も守れない政治家など必要も無い。
さっさと辞めちまえ!

日本の政治家さん。もう3月になりますよ、被災者にいつまで豚小屋生活させるのですか?

被災者にまともな生活が出来る様にしてやれや!

自民党が同じ生活して見ろ
我慢すら出来やしない

情けない日本
日本人に対する扱いは普通では無いですね
さすが反日の日本政府