ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。/////// 労働者不足と言うのはウソです。ハローワークは行列

千葉の湯楽の里は早目に切り上げ九十九里までGO

期待していたのとまったく違うので湯楽の里は早目に出て九十九里までドライブ

今日は良いお天気でしたね、新鮮なお魚を目掛けて
九十九里の漁港までドライブ🚙💨💨💨



地元の漁師さんに出会ったので、この近くで新鮮なお魚を食べられるお店を教えて頂けませんか?と尋ねたら、すると直ぐに教えて頂けました。


刺身


漁港から即、お刺身になるのでプリップリの新鮮な生きの良さです
スーパーの刺身の触感とは全く違う美味しく頂きました。


自分にとっては、こんな時にしか食べられない貴重なお魚です。
お腹いっぱいになりました。


こんな時は日本人に生まれて良かったなと思います
和食文化って良いですよね。


この後は、御宿の海にレッツゴー🚙💨💨💨

海の温度は流石に冷え冷え💦泳ごうと思ったけど中止にしました
冬でも波乗りをやってたから大丈夫だと思ってたけど
雪だったから冷えているのか?凄く冷たく感じました。


それでもサーフィンを楽しむ若者も居ました
冬の海はとっても綺麗です
写真を撮りたかったけど📷カメラを車におきっぱでした


丸一日中お風呂に入ったり美味しい物を食べる気ままなドライブ
たまには良いものです。


海を眺め波の音を聴いて心をリフレッシュさせてくれる
海は大好きです。


友人と昔話を語り合い、とても充実した時を過ごしました。