ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

酸化グラフェンとナノマシン、5G電磁波での影響等

全国民へワクチンに毒の酸化グラフェン混入の事実、5Gの危険性に気付き電磁波避けて解毒しろ。


毒ワクチン接種者も未接種者も酸化グラフェンの解毒方法は必見です↓


毒ワクチンに酸化グラフェンが含まれている事を発表したスペイン学者の動画
※私は未接種ですが、N-アセチルシステインと亜鉛は酸化グラフェンの解毒&体内グルタチオン値と健康維持のため飲んでいます


ツイッターのアイコンはタマゴから分裂をして行きました


それでXになった。
Xとは遺伝子X染色体(X chromosome)
ヒトにおいて、生まれてくる子供の性を決定する2つの性染色体(XとY)のうちの1つです。 第VIII因子あるいは第IX因子を作る指令を持っている遺伝子はX染色体の上にのみあります。

X染色体


私のブログで以前から言い続けて来たグルタチオンとはホタテです

グルタチオン


サプリも良いかも知れませんが新鮮な「ホタテ」を食べることです。
これはワクチンを打って居なくとも食べるべきです。


何故かと言うと
👇これがあらゆる食品に入って居るからです。
これがとても危険なのです。
ワクチンを打っていないから安心では無いのです。



なんで前もってこんな事がわかるのか?
調べているからです😘👍


ゲンタシン

あなたがそれを信じようと信じまいと僕にはどうでも良いこと
なんでも食べてりゃ良いと思います



いくら金持っていても一度は死ぬんです。

天国まで金を持っては行けません


頭のおかしい業突く張りには、いつまでもわからない🤣



業突く張り


👆バカが核戦争みたいなワクチンをやってしまった訳だよ
何を言ってもバカは治らない


これからは若い人達が日本を救うしかないね
それで良いのでは無いかな?
どうせ若い人達よりもバカは先に死ぬ🤣

日本の国民ほとんどに嫌われ

歴史に残すバカ男


言えることは確実に日本の若い人達の勝ちです。