ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。/////// 労働者不足と言うのはウソです。ハローワークは行列

私は医者の命令と政府の命令に従っていました。

あなたはこれでも従いますか?

選択

だから辞めろ!と言うんだ - 選択は自由


これはほんとに悲し過ぎる。


ワクチンの後遺症?毒だろ!酷い事をするな。




後悔するのは自分。かわいそうだが後のまつり。


自分の命は自分で守るしかない。


家族でさえも喧嘩になるほど。仕方がない。





Twitterはこう言った大切な動画を非表示にするところ


被害を訴えているに非表示


あなたながもしも被害者であったらどう思いますか?



だから無料なんですね。



実は無料で人を誘い込み騙す💩アプリなんです。




Twitterの広告の商品、食品は全部危険な食品ばかりです。




凄く便利で良いツールですが💩です。


ツイッターから540万人分の個人情報流出か、CZがフィッシング詐欺を注意喚起

540万人分のユーザーデータを販売



Twitterユーザー540万人分の個人情報が「ハッキングフォーラム」で約4000万円で販売されていたことが発覚
オンラインのプライバシーと安全性に関する情報サイト「Restore Privacy」は22日、540万人分のTwitterユーザーの個人情報が窃取され、「ハッキングフォーラム」で販売されていることを明らかにしました。


「ハッキングフォーラム」は、中国人10億人分のデータが10ビットコイン(2,700万円相当)で販売されていたことでも注目を浴びた闇サイトです。