ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

ジョージア・ガイドストーン - 破壊

「人類を5億人的に絶せよ」モニュメント ジョージア・ガイドストーン破壊

ジョージア・ガイドストーン


アメリカには奇妙な巨石建造物が存在している。ジョージア州エルバート郡の小高い丘に築かれた「ジョージア・ガイドストーン」


爆破され既に道路は完全に平地化されました。


さぁこれから世界は変わりますよ。



いつまでも日本の💩クソメディア💩大嘘報道



振り回されてはいけませんよ!



大騒ぎは嘘つきの特徴



日本人への洗脳は酷かったですから仕方がありませんが



お目覚めの時間です!👀




Georgia Guidestones damaged in explosion




罠を仕掛ける側になりましょう


向こうから勝手にハマってくれます



ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)わはは


降伏したウクライナ軍兵士




ゴルスコエで降伏したウクライナ軍兵士の証言 人員不足 補給不足 司令官の任務放棄 通信不能 MoD Russia 2022/06/24