ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

元海軍少将、UFO内部告発の主張を支持

(NewsNation) — 元海軍少将で政府主導の気象機関の管理者は、NewsNation に対し今は、UAP (より一般的には UFO と呼ばれる) をめぐる政府の透明性向上を求める動きが強まる歴史的な時代です。前例のない開示要求を年間国防費法案に追加する法案の成立が危うくなっている。

ufo


フロリダ州教育委員会、ママズ・フォー・リバティ共同創設者の追放を要請

NewsNation は、UFO 問題の透明性を高めるための内部告発者の証言や議員の取り組みに引き続きスポットライトを当てます。そのうちの1人は、ドナルド・トランプ前大統領の下で米国海洋大気局(NOAA)を率いた退役米海軍少将ティム・ ギャローデット氏だ。


ギャローデット氏は、軍や政府での経験に基づき、グルーシュ氏の話は真実であると確信していると語った。同氏はまた、NewsNation特派員のロス・クルサートに対し、軍関係者によるUFO目撃情報を隠蔽しようとする試みがあったと語った。 NewsNation は、ギャローデット氏がこの結論に至ったと述べた証拠を独自に検証することはできません。


ギャローデット氏は、この惑星には彼が「非人間的」と表現する存在が訪れていると語った。彼は、人間以外の知的存在は実在すると絶対に信じていると語った。


「私たちには、本当に理解できないテクノロジーと、私たちにも理解できない意図を持った非人間の知性が訪れています」と彼は言いました。


ギャローデット氏の公式伝記によれば、ギャローデット氏は国のためにキャリアを積み、海軍で空母戦闘作戦などの分野で働き、対テロ作戦で海軍特殊部隊を支援した。


シューマー氏: 信頼できる情報筋によると、UAP 情報は議会から隠蔽されている

最近では、天気を予測し、海洋や大気の状態を監視する機関である NOAA の長官代理を務め、そこで気象やその他の現象の背後にある科学を分析しました。


「海軍での仕事のひとつとして、オリオン号が米国東海岸沖で無人航空機と遭遇したとき、私は海軍の主任気象学者を務めていました」と彼は語った。


ギャローデット氏は、戦闘機パイロットと無人戦闘機の遭遇を映した「ゴー・ファスト」ビデオを含むビデオを上司から受け取ったと述べた。役人たち。


「今回、これらが訓練空域で発生し、ほぼ空中衝突を引き起こしたことを知りました。したがって、安全性の問題は重要です」と彼は言いました。 「しかし、海軍はそれに対して何もしませんでした。その後、彼らは実際にその電子メールを秘密ネットワーク上の私のコンピュータから引き出しました。」


ギャローデット氏は、隠蔽の一部だったと考えています。


「この技術については、私たちはまだ研究中ですが、あらゆる軍事紛争において私たちに優位性をもたらしてくれる可能性があります」とギャローデット氏は語った。 「それがテクノロジーの性質を明らかにしない十分な理由です。当面は、私たちが回収したテクノロジーのすべてを公開したり公開したくないと思います。しかし、私たちが人間以外の知性と接触していることを明らかにする時期が来たと思います、それは一般に公表される必要があることです。」


UFOの内部告発者、UFOの隠蔽で人々に被害が出たと語る

ギャローデット氏はまた、UAPとの遭遇に伴う飛行の安全上のリスクについて率直に話すことが重要だと述べた。


ギャローデット氏は、海軍とNOAAでの年功序列にも関わらず、UAPプログラムには一切参加していないと語った。


「これらは特別なアクセス プログラムであり、非常に厳しく制限されています。したがって、自分の仕事が何なのか、そして知る必要があるのか​​を調べなければなりません」と彼は言いました。


ギャローデット氏は、特定のレベルでの分類またはクリアランスについては、これら 2 つの要素がアクセスを獲得するための前提条件であると説明しました。


「例えば、海軍の海洋学者としての私の仕事において、これらの墜落回収プログラムに私が読み込まれていたことは本当に意味がなかったでしょう」とギャローデット氏は語った。 「それはまさに冷戦時代の過剰な分類の遺産のようなものです。」


政府は、人間以外のテクノロジーが関与する墜落回収プログラムを否定し続けています。グルーシュ氏やギャローデット氏のような人々が自らの経験について声を上げている一方で、他の政府高官は> は、UAP 現象の信頼できる証拠は何も見ていないと言い続けています。


「議会の指示やホワイトハウスの政策のない従来の機密プログラムや特別アクセスプログラムで現在行われていることは、今後も変わらない」と同氏は述べた。



タッカー カールソン、UFO について語る - 闇が深すぎるため、一般人は対処できない 👀


タッカーは何を知っているのでしょうか?


「そこには、私が完全に理解していない精神的な要素があります。」「その一部は、一般の人々がそれに対処できないことです。遠すぎます。その影響はあまりにも深刻です。」「これは確立されており、私は安心してそれを言うことができます。これらが何であれ、これらは本物であり、彼らは人間ではありません、そして政府はそのことを長い間知っていました。少なくとも 1930 年代まで遡る可能性があります。人々が長い間これらのものを見たり、触れたりしてきたことを示す証拠が、文書、絵画、文学の中にたくさんあります。 。」「もしそれが本当なら、いくつかのことがあります。そして、私はそれが本当だと思うのですが、それはとても過激なので、私たちが最も愛する人たちにはそれについて話したくないのです」 。」私の考え:
アノンはQ...ARE WE ALONE?と尋ねました。


Q は、「いいえ」と答えました。最高の分類です。宇宙の広大さを考えてみましょう。


Qさんも言ってました…
真実があれば99%の人が病院に行くことになる。それは制御されなければなりません。


何が原因で99%の人が病院に行くことになるのだろうか?私の意見では、単に宇宙人だけではありません…スピリチュアルです。


私たちの情報開示の願いは届いているようですが、これらのUFOに関する議論はすべて有機的に感じられません。


これらの議論は、数年前には誰でも即座に陰謀論者のカテゴリーに分類されました…


今日、これらの議論は非常に多くの聴衆の前で行われています。なぜなら、それが許可されているからです…。なぜ?


予測プログラミング?
今後のイベント?
デクラス?


これは、明らかにされるであろう本当に大きな何かに向けて全員が構築しているようです。