ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

マルちゃん ボケボケ無限キャベツのもと ハッピーターン

マルちゃん パリパリ無限キャベツのもと ハッピーターンスパイス味 成分 アミノ酸の罠 食べちゃダメ

ハッピーターン自体がハッピーじゃ無いよ!
「ハッピーターン」にまぶされている「ハッピーパウダー」なる粉 たん白加水分解物は味覚障害を引き起こすとされ、グルタミン酸ナトリウムがアメリカで消費者から“敬遠”されていることは前述した。 さらに冠動脈疾患のリスクを高めることが分かっているトランス脂肪酸についても日本とアメリカで対応に「温度差」がある。

ボケボケ大爆発!「痴呆症パウダー」
タンパク加水分解物

タンパク加水分解物

たん白加水分解物の効果は何ですか?
タンパク加水分解物とは?原料は?何に使うの? | 味の素株式会社
食品にうま味やコクをつけるために使われます。 タンパク質を加水分解すると、アミノ酸とアミノ酸の間のペプチド結合が切れて、アミノ酸やアミノ酸が数個から数十個つながったペプチドになります。 アミノ酸やペプチドにはうま味やこく味を持つものがあり、グルタミン酸はうま味を持つ代表的なアミノ酸です。


話題の緑のタヌキにもしっかりと入って居ます。インポテンスの素

緑のタヌキ




ボケボケ


男性の生殖異常を引き起こす強力な作用があることがわかっている有名な食品添加物は、グルタミン酸ナトリウム( MSG ) です。


グルタミン酸ナトリウム誘発性男性生殖機能障害


生殖機能障害は、多くの場合、生殖組織の機能不全を特徴とし、性的出来事の進行と新しい生命の受胎をもたらすはずの相乗リズムの混乱につながる可能性があります。したがって、これは、少なくとも12ヶ月間無制限の性交を行った後、子孫を生殖するのに生物学的困難が長期間続くカップルに見られる性機能不全および不妊症を引き起こす可能性があります。生殖機能障害の原因と進行には、栄養不良、薬の副作用、病状、有毒物質の摂取など、いくつかの要因が関係していると考えられています。男性の生殖異常を引き起こす強力な効果があることがわかっているよく知られた食品添加物は、グルタミン酸ナトリウム (MSG) です。

1. はじめに

成人男性の生殖器系は 2 つの精巣で構成され、それぞれが精巣上体に結合し、精管を介して陰茎に接続されており、主に卵子の受精のための精子の生産と輸送に機能し、子孫の発育につながります。[ 1 ]。生殖細胞は精巣で発生し、精巣上体(頭から尾)を通って移動し、そこで成熟して運動性を獲得します。[ 2 ]。交尾中、精子は女性の生殖管に精液として放出され、そこで成熟の最終段階(受精能獲得)が行われ、卵子が存在する場合に備えて精子が受精可能な状態に保たれます[ 3 ]。
男性の生殖機能不全とは、男性の生殖器系の 1 つ以上の構成要素が機能不全に陥っているか、期待される能力を下回っている状態を指します。これは個人を衰弱させる影響を及ぼし、他の二次的な症状を引き起こす可能性があります[ 4 ][ 5 ]。。男性の生殖機能障害に関係する要因には、ホルモン障害、活性酸素種、精巣の炎症、内分泌障害、性器感染症、熱、喫煙とアルコール、病気、怪我、慢性健康上の問題、重金属、遺伝的欠陥、放射線への曝露、生活習慣や食生活など
ドイツの化学者カール・ハインリヒ・リットハウゼンはグルタミン酸ナトリウムを発見しました。MSGは、牛肉、牛乳、マグロ、野菜などのいくつかの食品に含まれる重要ではあるが「非必須」アミノ酸であるグルタミン酸のサブセットであり、人間の代謝において重要な役割を果たしています。MSG は水、グルタミン酸塩、ナトリウムから配合されており、食品本来の風味を強調する主要な食品風味増強剤です。脱力感、しびれ、筋肉痛、頭痛、めまい、顔面紅潮などの無数の望ましくない症状の誘発は、MSG 摂取と関連しています。[ 6 ][ 7 ]。
グルタミン酸は遊離アミノ酸に代謝されて腸に吸収され、さらに分解されます[ 7 ]生成物であるα-ケトグルタル酸は、エネルギーの生成と CO 2[ 8] ]。。代謝産物には、アミノ基転移(アラニントランスフェラーゼおよびアスパラギン酸トランスフェラーゼ)およびグルタミン酸デヒドロゲナーゼを使用した脱アミノ化によるα-ケトグルタル酸、グルタミンシンテターゼによるグルタミン基質、およびグルタチオンおよびN-アセチルグルタミン生成の前駆体が含まれます。生成物であるα-ケトグルタル酸は、エネルギーの生成と CO の放出のためにミトコンドリア マトリックスのトリカルボン酸 (TCA) 回路に入ります。したがって、食事中のグルタミン酸が増加すると、アミノ基転移と脱アミノ化、アミノ酸のグルコースへの変換(糖新生)、およびグルタチオン、GABA、N-アセチルグルタミン酸、γ-カルボキシグルタミンなどの他の生成物への変換のレベルが増加することにより、エネルギー生成が増加する可能性があります。

2. MSG による精巣変化のメカニズム👇



インポテンスになっても良かったら
無限に食べてください。


ed推移