ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

フィリピンの巨大児童人身売買シンジケート。

地震 = トンネルの清掃。フィリピンの巨大児童人身売買シンジケート。


児童の人身売買で知られる国はどこですか?
フィリピンは、オンラインでの児童搾取の最大の発生源の 1 つであることが知られています。推定では、フィリピンでは6万人から10万人の子供たちが人身売買の被害者となっている。多くの場合、これらの子供たちはフィリピンの児童売春施設で働きに行くか、海外でセックスワーカーとして人身売買されます


フィリピンの人身売買はどれほどひどいのでしょうか?
東南アジアでは、タイとフィリピンが人身売買の深刻な問題に直面している国の一つです。両国とも、移住する女性の多くは、耐えなければならない生活環境や労働条件、また、負わなければならない借金の額も知らずに徴兵されている。


フィリピンで人身売買が始まったのはいつですか?
16 世紀、スペインの探検家がガレオン船のビルジを海岸に停めてこの島国を発見した後、スペインはフィリピンを植民地化しました。歴史のこの時点では世界的な奴隷貿易がトレンドになっており、この現象はフィリピンにおける人身売買の最も初期の記録の一つにつながりました。


なぜフィリピンでは人身売買が頻繁に行われているのでしょうか?
人身売買は人道に対する犯罪です。フィリピンは移民人口が多いため、男性は漁業、建設業、農業に従事させられています。女性はより多くの家事や介護の役割で搾取されています。子どもたちは性売買や労働力の人身売買のために搾取されています。


フィリピンのOSECとは何ですか?
オンラインでの児童の性的搾取(OSEC) は、インターネット上でストリーミングされる可能性のある児童への性的虐待であり、虐待者はコンテンツの対価を受け取ります。性的虐待の素材が作成、配布、または所有される可能性があります。


どうすればフィリピンの人身売買を止めることができるでしょうか?
優先的な推奨事項:
共謀した役人や労働力人身売買業者を捜査し、起訴し、有罪判決を下す取り組みを強化する。
トラウマに基づいたケア、職業訓練、国内雇用などの人身売買被害者への社会復帰サービスを提供する地方自治体の能力を強化する。


フィリピンでは児童の人身売買が一般的ですか?
フィリピンの人身売買 - 出エジプトの道
合計すると、60,000 人から 100,000 人のフィリピン人の子供たちが労働力人身売買または性的人身売買の影響を受けていると推定されています。


フィリピンには奴隷がいますか?
Global Slavery Index は、フィリピンにおける現代奴隷制の犠牲者は約 784,000 人であると推定しています。フィリピンは、人身売買の対象となる男性、女性、子どもの発生源国として、また程度は低いものの目的地および通過国として、重大な課題に直面している。


日本統治時代にフィリピンで何が起きたのか?
日本によるフィリピン占領は、第二次世界大戦中の 1942 年から 1945 年にかけて行われました。フィリピン人は 1945 年まで日本に対してゲリラ抵抗を行いました。フィリピンは 1944 年に連合国軍による日本の支配から解放されました。フィリピンは 1946 年に米国から完全な独立を認められました。


日本の子どもたちはどんな問題に直面しているのでしょうか?
日本の若者は、学業上のプレッシャー、社会的規範、いじめ、自立心の欠如などにより、精神的健康上の困難を経験しています。さらに、日本は20歳未満の自殺率の増加という憂慮すべき傾向にも直面している。SDGsにより給食にコウロギ食を導入アレルギー被害が多発。新型コロナワクチン接種により子供の死亡者が続出。仏教国の日本では女子トイレに男性が入る問題で子供への安全は守られなくなりました。


フィリピン

デスティニー・レスキューがフィリピンのOSAECと対戦

増大するオンライン搾取の闇と戦うために、Destiny Rescue のエージェントは多次元のアプローチを使用して救助する必要があります。


ここ数カ月間、Destiny Rescue(タイ、カンボジア、フィリピンでの救出活動に資金を提供している組織Child Rescueが資金を提供している)のフィリピンチームは、フィリピン国内でのオンライン性的虐待と児童搾取(OSAECまたはOSEC)のさらなる事件を追及し始めている。この特に恐ろしい形態の児童虐待が増加し続けているため、この地域では。
OSAEC 事件の捜査は困難です。犯罪者は何層もの偽のペルソナの背後に隠れており、被害者を見つけるのが難しいことで知られています。捜査員や警官が事件を起こし、大陸から離れた場所に住む虐待者を追跡するのに十分なデータを蓄積するまで、子どもたちは何年も虐待に苦しむ可能性がある。


このような言葉では言い表せない残虐な行為を見なければならないのは胸が張り裂けるようなものですが、その過程で小さな手がかりが見つかるかもしれないと考えると、エージェントはできるだけ早く仕事を終わらせようと駆り立てられます。なぜなら、別の方法のほうがはるかにひどいからです。


覆う

2022年に23人の若い女性と少女が救出されたフィリピンの場所の入り口を警察のテープが覆う


Destiny Rescue のエージェントの 1 人であるアテナ氏は、次のように述べています。「これが、潜入捜査が細心の注意を払って、秘密裏に、慎重に行われる理由です。一度のミスが子供の命と自由を奪う可能性があるのです。」


彼らがこの吐き気を催すような作品を見る理由は単純です。「自分たちで終わるために見ているから」です。


Destiny Rescue のエージェントは、地方当局が人身売買業者とその被害者を発見するのを支援するだけでなく、これらの子供たちを解放するための強制捜索も支援しました。警察が組み合わせた証拠を慎重に照合して一貫した事件をまとめた後、人身売買業者が子供たちを連れて逃亡するのを防ぐために、救助活動は迅速かつシームレスに行われなければなりません。


警察官は、人身売買業者がデバイスに蓄積した証拠をすべて破壊しないように迅速に行動する必要があります。携帯電話やその他のデバイスを回収することは、検察にとって一連の証拠を完成させるだけでなく、他の被害者を見つけて救出するためにも最も重要です。

オンライン

国家捜査局 (NBI) エージェントがフィリピンの Destiny Rescue と協力して家宅捜索後に証拠を記録


独特の急性トラウマからの治癒

しかし、アテナが指摘したように、この強制捜査はこれらの生存者にとっては始まりにすぎません。「実際の重労働は、生存者の子どもの治癒とリハビリの旅を担当するソーシャルワーカーとカウンセラーの手にかかっています。」


考えられないことかもしれませんが、これらの哀れな被害者のほとんどは親や保護者から虐待を受けています。世界中の小児性愛者や略奪者から金を受け取った親たちは、金を払った犯罪者の歪んだオンライン指示に従い、カメラの前で子供たちを虐待する。被害者は、自分たちに食事を与え、衣服を着せ、育ててくれた人を信頼し、さらには愛しているため、自分たちが受けている虐待について十分に理解していないことがよくあります。協力すればおもちゃや買い物に誘われる子供もおり、これがお金を稼ぐための全く普通の方法であると信じ込まされています。彼らは両親から、彼らが耐える奇妙な「遊び」が家族を養うのに役立ち、カメラの前で受ける屈辱は実際には愛を示す方法であると言われます。


守る

フィリピン社会福祉開発省(DSWD)のソーシャルワーカーが少女を慰め、メディアから守る


強制捜査中、傷ついた子どもたちは、自分たちが虐待者から救出されているということを理解していません。彼らは親から奪われたようにしか感じません。彼らに何が起こったのかを理解し、苦しみを癒すには、何年ものカウンセリングとトラウマ療法が必要になる場合があります。


だからこそ、警察が地域を確保した後、勇敢なソーシャルワーカーたちが数秒以内に駆けつけるのだ。彼らの仕事は、この出来事のトラウマを軽減し、子供たちを安全で快適な場所に迅速に移動させることです。


最初の健康診断の後、子供たちは襲撃の混乱から隔離され、警察本部にあるおもちゃやゲームのある子供向けの部屋に連れて行かれます。この部屋は、ストレスの多い法執行機関の活動から離れた、静かで平和な空間となるように設計されています。そこでは、資格のあるソーシャルワーカーが、警察の捜査を完了するために、トラウマに基づいた慎重なインタビューを開始します。


それから実際の作業が始まります。子どもたちが政府運営または民間の保護施設に引き取られると、当局は各子どもがどのような回復経路をたどるか、どのくらいの期間かかるかを決定する。特別な訓練を受けたソーシャルワーカーは、子どもが困難な治癒プロセスをできるだけ穏やかに開始できるよう支援します。