ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

日本人はゴールド ユダヤ人などでは無い

ユダヤの神社には行かない、日本人の日本語は心不退

日本


感覚を研ぎ澄ませると、これでは無い。違うと感覚でわかる


別に神社を信じてそれでも良いけど。初詣に行ってお賽銭やったら良い。
創価学会に入っているのと同じ理屈
統一教会を信じているのも同じ理屈


しかし、違うものは違う。日本人だからユダヤの神社へは行かない。


世界でもっとも歴史のある国、日本 YAP遺伝子を持つ縄文人

日本人はゴールド凄い国なんだよ🤪
「東から神はやって来た」と良く言います、この日本なんですよね
YAP遺伝子だから狙われる運命なんですよね


心不退は、「うしろのしょうめんだーれ」自分


日本語って素晴らしいよね言葉だけで意思が通じ合う
手振りが必要の無いことば
ひらがなカタカナ漢字ローマ字、普通に全部知ってるよね
こんな国は他には無いよね


世の中が覚醒し始めているから日本人の「松果体」が開き始めるんじゃないのかな
そんな気がしてならない



パラオ語って日本語なんだよ面白い

パラオ語でサンダルは「ゾウリ」(草履)、トイレは「ベンジョ」(便所)、扇風機は「センプウキ」、電話は「デンワ」、ブラジャーは「チチバンド」、ビールを飲む事は「ツカレナオス」、美味しいは「アジダイジョウブ」、混乱することを「アタマグルグル」、飛行場は「スコオジョウ」と言う。
日本人がじゃんけんをする時、あいこだった場合つかう「あいこでしょ!」ですが、パラオ語では全く異なります。 「アイコデショ」は日本語で言う「じゃんけんぽんっ!」。 じゃんけんを始めるときに使う合図なのです!
「ベントー(弁当)」という日本語は、パラオ語でも 同じく使われています