ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

世界最大の宗教建築物 14 件

ものみの塔、世界には いろんな建造物がある。


冬の金閣寺には美しさがある、日本の金閣寺には美的感覚はありますね
成金みたいで決して自慢にはならないですけど。

金閣寺

キンキラ衣装のお坊さんが数人、中に入って行くところを見たけど
お坊さんまでキンキラだとは思わなかった。
中で何をやっているのかな~



このスレッドは貴重


サグラダファミリアはまだ完成では無いのね


子供

これはちょっとヤバそうな感じ
調べると出るね